今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

王子さま❤降臨!!

ゆづ~金メダルおめでとう゚+(b゚ェ゚*)+゚
世界中に感動をありがとう❤



いやぁ~!ゆづフィーバー、凄かったですね~!
ファンの年代の幅広いこと・・・80代までいますよね?
全ての年代の女子のハートを鷲掴みにする羽生選手ヽ(*゚∀゚*)ノ
日本中の女子がファンかと思ったら、世界中から女子が応援に来てましたね☆
儚げな姿と強い精神力、佇まいまで美しい、まさに王子です!
リアルタイムでは街からかなりの人が消え、みんなテレビに釘付けでしたよね(*_*;
こんなに心臓が痛くなったこと、今まで無いかも!
会場に応援に行った50代くらいの女性は、ゆづが転ぶんじゃないかと心配で、ずっと眠れないんですと試合前のインタビューで泣いて仰っていました(>_<)
その気持ち、本当にお察し致します!
観るのが怖くて仕方なかったけれど、2連覇できて本当に良かった☆
日本に初めての金メダルをありがとうヽ(。>▽<。)ノ


少女マンガの中から飛び出したようなキラキラした羽生選手のような人が、同じ日本にいることがビックリ!と思いましたが、過去にそういう人がいたことを思い出しました。
実は私、8歳から10年くらいフィギュアスケートを習ってまして、そのリンクに王子さまみたいな男の子がいたことを思い出しました☆最初から個人レッスンを付けたお坊っちゃまで、美人のママにそっくりでとにかくイケメン!女の子たちがキャーキャーといつも取り巻きになってました♪ 
1度ちょっとだけお話しした時に「君は・・・」と言われて、庶民の私はビックリしたものです∑(*゚ェ゚ノ)ノ 
小学生の男の子が「君」って言うんですよ~!公立の小学校だった私には世界が違いすぎて、やはりキラキラ眩しかったのを思い出しました( *´艸`)
ゆづを観てたら、ちゃんとダイエットしないとな~と、だらしない自分の体が恥ずかしい気持ちになりました。

歳ばかり取って、自分に甘いこと甘いこと・・・。
明日から気持ちを新たに、ダイエット再開させようと反省しました!
美しい人を観るって大事❤ですよね!