今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ビックリのアクセス数∑(*゚ェ゚ノ)ノ

昨日のブログアクセス数は274!!
私の中では最高記録かも !(^^)!

今日も既に223もいってるし・・・
でもせっかく検索して開いたら、あんな20時TBSなんて内容でガッカリしたでしょうね(*_*; 
ムカついた?
申し訳なかったです~


テレビの力って、やっぱり凄いんですね★
そして、体幹リセットダイエットも流石の結果でしたね☆
比企理恵さんの50代で10kg痩せは尊敬です!
昨日初めて動画であのエクササイズを見ましたが、著者のトレーナーさんが指導しているところを見ると、私が出来ていないことがいろいろありました。
●私がいつまで経っても上手く出来ない1の体操、うつ伏せでみぞおちまで上げて太腿もしっかり上げるは出来ていませんでした(>_<) 今朝やってみたら、1だけで汗が流れ止めてしまいました。気を取り直して夜に1からまたやろうと思います。
●5の体操、3秒かけて大きく天井にむかって爪先立ちして手も伸ばすというの、3秒なんて本に書いてましたっけ?私はしゃがんだポジションから1秒で伸び、勢いがつきすぎてよたよたしては物にぶつかってました。
昨日は偶然にも久しぶりに、朝あの体操をやったんですよね~。
まさか、その夜に金スマでやるとは!!
昨日の朝もキチンとは出来ていなかったのに、今朝起きたら太腿とお尻の境くらいがひどい筋肉痛になってます(>_<) たった5分なのに、かなりキツイんですよねぇ(ll゚д゚)

私は運動神経も筋肉も限りなくゼロに近いので、3ヶ月やっても楽には出来ませんでした。
3ヶ月やってみた感想は体型の変化は早いんですが、私がちゃんと本の通りのポジションで出来ていなかったせいか、体重と体脂肪は本当にま~ったく変化ナシでした。

それでも何故か、いろんな人から「痩せたでしょ?]と言われ不思議でしたが。
ダイエットは、リバウンドを繰り返すほど何をやっても痩せなくなりますね・・・。

しょっちゅう断食みたいなダイエットをしているとどんどん筋肉が落ちてしまって、もう何をやっても痩せない低燃費な体になってしまいます(;ω;)

調べてもらったら私の体、80代の代謝だそうです・・・。
でもまた、やれる時だけでもやっていこうと思いました(*^_^*)