今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

お灸❤️まず1つ届きました

へそきゅうを3つ買っちゃいました(^o^)
電子レンジで加熱するだけで、香りもよもぎ&ジャスミンの微香性。レビューもとても良かったので、いくつ買っても送料タダにはならないショップでしたが、送料入れて¥2841でした。思っていたよりずっと安かったです。

中身はこんなです。↓


お灸初心者の私は、まだまだしっかり自分のツボが分かりません(°_°) お腹にはたくさんツボがあるようなので、まとめて温められるように大きめを買いました。2つはお腹で、もう1つは仙骨を温められると良いかな〜と(°▽°) 先日のセミナーで先生が「女性誌によく全身のツボの位置が載っていたりしますが、あれは健康な人の模範的な位置のツボです。あの通りの場所にあったら押す必要もないくらいです。」と仰っていました。ここ2〜3日、鍼灸のサイトをちょっとずつ読み歩いていました。その中に名人と言われる方の衝撃的な言葉が!「狂った身体には、ツボも狂ったように出る。ツボはじっとしていない。移動するんだ。」つまり、不調を自覚してお灸をしようという方は、ツボもズレている可能性が高いということですよね〜!それと、ツボ押しのツボと、お灸をするツボは別なんだそうです。奥が深いんですね(ᵔᴥᵔ) 鍼灸師になるための専門学校は3年制だそうです。それだけ学ぶことが多く、国家試験ですものね〜!


もう1つ、せんねん灸で火を使わないシールタイプのものも注文してあります。貼ったまま動けるし、長時間温められると効果が高そう!って思いました。そういえば、銀座のせんねん灸では治療室もお灸講座もやっているそうです❤️お灸講座は今度ぜひ参加したいと思いますが、少人数制で電話でしか受付していないので、倍率が高そうです(汗)本家本元のお灸治療もぜひ体験してみたいです〜!