今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

超♪ハマりそうです~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

あ~寒い・・・
何故かというと、家中の窓という窓を1つ残らず開けた上に、全ての換気扇を回しているからです(*_*;
テレビでは大雪だから不要な外出は避けて下さいと言うほど寒い日に・・・!!

(でも、家の中の温度計で12度ありますが)
原因はコレ!!↓

お灸です!!
えっ!? Σ【*゚д゚*】おばあさんみたいですよね~。


先日、鍼灸の先生のセミナーでお話しを聞き、経絡やツボにとても興味がわいてきたのです。そこで1つ教えていただいたツボを一緒に参加した友人と押し合うと、その場で姿勢が整い、カチカチだった首と肩の力がストンと抜けたのです。ツボ押しだけでなくお灸や鍼も自己免疫や体を正常に保とうとする力(姿勢や内臓の働きなど)を高める力がすごい!ということが分かりました。ただ、本格的に習おうとすると最低数十万円はするようです。もうさんざん整体やカイロに通って、車が何台も買えるほど不調の解消にはお金をつぎ込んできました。こんなことならちゃんとした学校にでも通って資格でも取れば良かったな~と思いました。そうしたら自分の不調も解消できて、家族や友達にもやってあげられたのにな~と、今さら反省しても仕方ありませんがね。貯金も底を尽きそうだし(-"-)
そんな訳で、千年灸のCMを思い出し「今のお灸は簡単そうだよね~。火も使わないんでしょ~。」と近所のドラッグストアにお灸を買いに行きました。まずはお試し用に1番少量のを買おうと思ったら、そのお店のは最低料金が私の買った上のお灸で120個入りで¥1700ちょっとでした。18時をすぎると薬剤師さんも帰ってしまい、レジもいつも1つしか開いてなくて長蛇の列の店です・・・とても商品のことを詳しく聞けるお店ではありません。でも、どうしても昨日試したかったので買って帰りました。そして寝る前にやってみよう♪と箱を開けると・・・何コレ~!どうやって使うの??付属の棒で紙に詰まっているもぐさを押し出し、片側に糊がついているのでそこに水を付けて皮膚に押しつけるようにして固定して、火を点けるとの事Σ(=゚ω゚=;) マジ!? え~こんな小さいのに火を点けて、転がってしまったら火傷するんじゃないのぉ~(゚д゚;) そもそも糊に水つけて固定するの~?超ドキドキです!お腹の上の安眠のツボにお灸するつもりでした。意を決してお腹の上のもぐさに火を点けます、それもマッチで!ライターは禁煙した際に全て処分してしまい、かっぽう料理のマッチしかありませんでした(>_<) 横になった状態でお腹のほんの1cmちょっとしかないもぐさに火を点けるのは、本当にヒヤヒヤでした。お布団の上でやっているので、万が一転がってお布団に引火したらどうしよう!とか・・・。でも実際に点火すると、思ってもいなかったほどの大量の煙がモクモクとあがり、別の意味で大焦り(((((((ι゚д゚;)アワワワ お腹に火が点いたもぐさが載っているので身動きが取れない・・・諦めてゴホゴホ咳き込みながらじっとしていました。6分で自然鎮火するそうなので。点火して煙が出るのは1分ちょっとでした、ですがその臭いときたら(T_T) あ~オーダーカーテンがもぐさ臭くなるぅ!天井に黒いススがつきそう!でもそこから、ミラクルな経験が!!1分も経たないうちに腸がクルクルクルと音を立てて動き出し、お腹が温かくなりとても心地よくて眠くなってきました。そーっともぐさを包む紙に触れてみて、もう熱くなかったので外して用意してあった水を入れた容器に放りこんでそのままぐっすり眠りました☆もう、泥のようにぐっすりと深い眠りで、朝は6時半に気持ち良く目が覚めました!(^^)! 臭いけどコレは全身に試したい!(お顔はダメと書いてありました。)寒くなると以前の事故の後遺症であちこちにムチウチの症状が出ます。今日はとりあえずちょっとしびれる手の甲にやってみました。

うっかり、昨日やって道具が揃っていた寝室でやってしまうと、またしても煙がモクモクと!あ~(>_<)しまった!窓を開けなきゃ、壁紙やカーテンに臭いがついちゃう~!寝室の窓を開けても煙も臭いも全く出ていきません。今日は風も全くない良いお天気です。仕方なく窓だけでなく全ての部屋のドアも窓も全開にし、台所から浴室からシャワールームまで全ての換気扇を強にします。2度目はダイキンの大きな空気清浄機の上でお灸しました。臭いけど(自分にもしっかりもぐさの臭いが染み付きます)痛みやしびれが消えました!大昔からあるお灸がこんなに効くとは!VIVA★お灸!


でも、本当は背中や首やお腹にやりたいのです。こんなにモクモク煙が出ては、もう安眠のツボに寝る前にはできません(*´ェ`*)タハァ ネットで見たら火を使わないお灸は多数存在するのです!シールになっていて貼って2時間温かいものなどです。服の下にも貼りっぱなしに出来るし、そもそもそういうものだと思って買ったのに~!120個も入っているのもこうなると考えものです。母にやってあげるのも良いですが、窓を全開にして1時間経ってもまだ家の中がもぐさ臭いのです。今時こんなものを使うお年寄りも近所にはいないでしょう・・・捨てるしかないかぁ。全ての窓とドアを開け、換気扇も全開、2台の大型の空気清浄機もハイパワー・・・それでも臭いが残るって、コレはどんなお家に住んでいる人向けなのでしょうか?今時の家は気密性が高い設計なので、臭いがこもってしまいますよね~(>_<) ネットで違うタイプのお灸を何種類か注文するつもりです❤脂肪燃焼のツボなども調べつつ、コレからの生活には欠かせなくなりそうな程ハマりそうなお灸です(*^_^*)皆さんは煙の出ないタイプを買って下さいね~