今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

やはりグルテンフリー⁇

去年からの体重記録ノートを見ると、運動した日も食事がほとんど取れなかった日も忘年会でハイカロリーだった日もほとんど変動がなく、便秘が何日も続くと最大で800gくらい増えるのが私の体重です(´-`).。oO
しかし! 一昨日、たまたま弟の家に行くとこれからデニーズにランチに行くから一緒に行こうと誘われ、あまりお腹も空いていなかったのですが単品でイカとタラコの青じそソースパスタを食べました。ドリンクもサラダも無しでコレだけ食べました。↓

■栄養成分
495kcal / 塩分3.1g / 脂質15.1g / 食物繊維2.5g


すると!昨日の朝の体重が1.4kgも増加していました∑(゚Д゚) 一緒に行った母もデニーズで担々麺を食べたのですが、やはり1.2kg増えていました!その日の夕飯は炭水化物なしで湯豆腐にしたので、カロリー的には問題ないハズです。前々から、麺類を食事にした日やお好み焼きを食べに行った後に体重が跳ね上がるので怪しいとは思っていました…。もしかして私たち親子は、グルテンアレルギーがあるのかもしれません(´Д` ) そう言えば、美味しいパン屋さんが出来て1日2回主食をパンにしていた時期も、ものすごい勢いで体重が増えた記憶があります。それならスーパー大麦ダイエットで全く痩せなかったのも納得いくかも〜!と思ってしまいました。グルテンは中毒性があり、モルヒネと同じような症状が出る場合もあるそうです。詳しくはコチラを参照下さい。
http://gjewel.jp/gluten-hypersensitivity/
そんな訳で、朝食がパンの私はずっとグルテンフリーのパンのレシピを探しています。朝食をゴハンにすると、何しろ準備に時間がかかってしまうので。米粉と大豆粉で、出来ればホームベーカリーで焼けたら便利だなぁと思います(^-^)ウチはパナソニックのゴパンを数年前に購入したのですが、何とグルテン粉を入れないとお米のパンがうまく焼けないそうで、純正のグルテンも一緒に買わされました!それじゃ〜お米パンの意味が無いと後から気付きました(o_o) 最新のだとそんなことはないのかもしれませんが、ウチには既に2台のパナソニックのホームベーカリーがあるので、3台目はもう買いません。全く使いこなせず、どれも1度ずつしか使ってません(´ω`)
美味しいレシピが見つかったらご報告しますね❤︎
では、これから仕事で新宿です!ポケモン捕まえながら行ってきま〜す(o^^o)