今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

犬・プンプンヽ(o`Д´o)ノ & エクオール始めました♪

どうにもこうにも、犬の不機嫌が止まりません!(>_<)
今までで1番性格の良い犬だから、ちょっとナメてました。きっと我慢してくれるだろうと・・・。新車に初めて犬を乗せ、後部座席のドライブシートのベルトに首輪を固定すると、クーンクーンと狂ったように鳴き始めました。そして大暴れ!前の座席に来れてしまいそうです(*_*; コレも購入決定です。↓

今まで犬は、常に助手席にいました。母が座っている時は膝の上で、全開にした窓からそれこそ半身どころか体3分の2くらい乗り出して、昔のヤンキーみたいに箱乗り状態でゴキゲンでした!すれ違う車が2度見するほどの破天荒ぶりでドライブを満喫していました。車の窓枠の外は犬の爪跡のキズだらけになりますが、もう10年も乗って買い替え予定もあったので気にしませんでした。そこからの後部座席で窓が開かない&一人ぼっち&ドライブシートに固定される・・・です。犬はプンプンと言うより、カンカンです!公園で同じ犬種のお友達と新年初めての待ち合わせに行ったのですが、お友達がいつも通りくんくんとお尻の臭いを嗅ぐと「ギャンギャン!」と噛みつきそうな勢いで吠えつきます。八つ当たりもいいとこです(゚д゚;)・・・・・'`ゥ お友達ごめんなさい。もう3日経ちますが、ずっと不機嫌で、あげたゴハンも前足でひっくり返して食べません。猫の3階建ハウスに寄りかかって立ち、入口から顔を突っ込んでキャットフードを盗み食いしているようです。恐ろしや~!
も~う!どんなに反抗しても、席替えはしません。でも母が、「こんなことなら前の車の方が良かったわね~」と犬寄りなのが心配です。勝手に犬を前の席に乗せてしまいそうです(;-ω-) =3 ハァ~


世間はどんどん寒くなっているのに、どんどん暑くなる私です。ハイ、更年期のホットフラッシュと思われます。薬を飲むとダルくなる体質なので、コレを購入してみました。↓

ネットで安売りをしていて、2袋(2ヶ月分)で¥3000くらいでした。大豆と言えば大塚製薬と思っていたのですが、あんまり安かったのでこちらの商品を買っちゃいました。1日1粒と書いてあります。大塚製薬のエクエルは¥4000以上するのに28日分・1日4粒飲むんですよね。本当に1粒で効くのかと猜疑心が(汗)もう5日くらい飲んでいますが、今のところ変化なしです。サプリだからそんなにすぐは効かないのかもしれませんが、つい安いから?って思ってしまいます(;´д`) 命の母は薬も出していて、生理不順用と更年期用があるみたいです。明治から100年以上の歴史がある商品らしいです。昔から更年期障害ってあったんですね~!でも、2袋飲みきって効果を感じなかったら更年期の薬を買うのではなく、別のメーカーのエクオールサプリにするつもりです。エクオールでエストロゲン効果が出れば、ダイエットにも効果があると思うんですがどうでしょうね。


では、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます❤
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします(*^_^*)