今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

スーパー大麦グラノーラダイエット☆つづき・・・

ネットで調べると私が食べていた帝人のものも、母が食べていたこのニッシンのものもどちらも売り切れで購入できません。でも昨日、近所のイオンに買物に行ったらニッシンのグラノーラは売っていましたΣ【*゚д゚*】金額は¥498だったと思いますが、違ったらゴメンナサイ!試したいと思っている方は、お近くのイオンをのぞいてみてはいかがでしょうか?ただ、ニッシンの商品は私が食べていた帝人の商品に比べて、スーパー大麦が約3分の1程度しか入っていません。だからお安いんですね~! 


20日間食べた70代の母の感想は、腹もちは良いけど何も変化がなかったとの事。お通じも良くならなかったそうです。まぁ~私と母は親子だけあって体質が似ていますしね。母も糖尿病になりたての頃に食餌入院で大学病院に3週間ほど入院しましたが、1日1200kcalの食事にして毎日つきっきりで2時間の運動療法をしても全く痩せないので、もういいですと退院させられていました(゚△゚;!! 痩せづらい親子です。でも母は60代後半からから少しずつ自然と痩せてきて、最大で60kg以上あったそうですが今は48kgまで落ちました。それでも身長が150cm以下なのでもっと痩せるように病院で言われていますが、母は大好きな和菓子もチョコチョコ食べているようです。食べても食べなくても体重も変わらないので、がんばって我慢するダイエットがバカみたいだと言っています(*_*;


相変わらずスキマ時間でチョコチョコと、ネットのダイエット情報を拾って回っております(・´ェ`・;)ゞ すると、マイタケダイエットについての記事を見つけました。MXフラクションは中性脂肪や悪玉コレステロールを減らす働きがありますが、運動量が少ないと中性脂肪はエネルギー変換されないため減らないんだそうです。それと、中性脂肪やコレステロール値が正常値であれば痩せる効果は期待できない可能性が大だそうですΣ ゚Д゚≡)
あ~!そういうことですか・・・。私はデブになってからも、健康診断ではいたって健康でほぼ全てが正常値です。以前、知人が健康診断で引っかかってクリニックに通い、短時間でかなりほっそりしたことがありました。聞けば、中性脂肪が高いのでEPAだかDHAの薬を処方されているとか。私も太り始めた頃にそのクリニックを紹介してもらい受診して検査を受けたのですが、「あなたは中性脂肪は全く高くないので、この薬は処方できません。サプリで同じような成分のものなら自費でお出しできますが、効果ないと思いますけどね~」と言われたのを思い出しました。私のはあくまで皮下脂肪Σ(O_O;)Shock!! 残酷すぎる告知はまだ続きました。「あなたはねぇ、糖質をエネルギーに変える力がないんだな。」と言われたのも思い出します。ビタミンB1欠乏症と言われ、すごく納得したのを覚えています。私は玄米も嫌いで、豚肉も食べれません。ビタミンB1が含まれている食品をほとんど口にしたことがないのです。歳をとるにつれ、不思議と食べれないものがドンドン増えていくのです。今では鶏肉も匂いを嗅ぐことすら出来なくなりました。次は本当は肉食ダイエットしたいのですが、あまり肉が食べれないのでハードル高めです(汗)


では、これにてスーパー大麦ダイエットの結果報告は終りとします(╹◡╹)

長々と最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

よろしければnice!いただけると励みになります❤︎