今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

またたびふたたび玉砕(≧ヘ≦ )プイッ!!

昨日、新しいまたたびを買いに行きました。
すっごいたくさん種類があるんですね~!
おもちゃにまたたび成分が染み込ませてあるものと迷いましたが、うちのネコ姫たちはおもちゃに3秒以上じゃれたことがありません(´;ω;`)ウゥゥ
2匹を購入してすぐamazonでおもちゃをたくさん注文しましたが、どれも1~2回は目で追ったり手を出したりしますが、すぐプイッとして行ってしまいます。

虎鉄くんの飼い主さんの話ではまたたびの粉をふりかけた爪とぎではしゃいでいたとの事なので、今回は粉タイプを購入☆国産またたび100%だそうです!

ところが・・・容器を鼻にもっていくと、またもや2匹ともがプイッとします( ゚ ω ゚ ) ! !
ゴハンにたっぷりかけて2ヶ所に置いておきました。
すると、食べにやってきてプハッ(-"-)という顔をして、もう1ヶ所のエサ入れに顔を入れますがそちらにもたっぷりのまたたびが♪
食べ物にイタズラしないでよね(ノ`Д´)ノ キィィィ って顔でこちらを睨みつけます(ノω<;)
正直、このネコ達にはガッカリです・・・。もちろん飼い主の責任として生涯キチンと面倒はみますけどね~!
その点、犬は可愛い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


年末になると、日頃なんでも面倒なことは先延ばしにしていたウチの家族も、やたらとカタをつけたがります。母の交通事故では数社の保険会社から届いた請求書類をずっと見ないフリをしてきたようです。大した事故ではないので数千円~1万円ちょっとしかもらえないと思うと手続きする気も起きないようですが、それを急に出したいから書き方を教えてくれと言いだします。他にもただでさえ忙しいのに、ずっとたまり続けていた犬猫の病院の領収書を保険会社に送り請求することに。ペット保険は皆さんやっぱりアニコムでしょうか?ネコは80%まで保証されるというのでペット&ファミリー社、犬はペットショップで加入したアクサ生命の保険に入っていますが、やはり窓口精算できるアニコムにしておけば良かったと後悔です。アニコムは保険料がちょっと高いですが、人間の保険証と同じで窓口で3割だけ払うので簡単です。よその保険会社は電話をして請求書を送ってもらい、その請求書に必要事項を記載して病院の領収書と一緒に保険会社に送ると2週間後くらいにその契約割合が振り込まれます。ですが、アクサ生命は「この薬は保険適用外のためお支払いできません」がやたらと多く、今期で解約することにしました。獣医さんによると、どれが適用にならない薬かは保険会社ごとに違うため分からないそうです。ペットショップで加入した場合をのぞき、先天的なもの(股関節や膝の脱臼)などは保証対象外になる保険が多く、犬は次はどこに加入しようかな~と迷っています。


今、スーパーに行ったらすごい混雑でした。お正月のお料理がいっぱい!
ウチはお正月料理があまり好きではなく、元旦からデニーズにいたりします!(^^)!
私がお餅もおせちも好きではないので、年末にすき焼きと毛ガニを食べたら後は伊達巻と栗きんとん数の子くらいしかお正月らしいものは食卓に並びません。先日母が伊達巻がもう売ってたの~と買ってきましたが、食べてみると・・・固い!小麦粉の味がする!大体どこのメーカーのを買ってきたの!?見たこともないパッケージで、聞いたこともない会社名。原材料を見るとやはり小麦粉とたくさんの添加物が書いてあります(>_<)しかもブドウ糖?和三盆じゃなくて~?聞けばかなりお安かったとの事。
改めて母に言います、今年も何度も言い続けてきましたが・・・
「日本では、支払ったお金の分しかサービスは受け取れないの。少ししかお金を払わなければ、こういう粗悪な原料で添加物がいっぱい入ったまずいものしか受け取れないの~!」と。
私はどうせ太るなら美味しくてキチンとした原料のものでと決めています。例えば、カルピスバターやエシレバターで太るなら覚悟の上ですが、マーガリンで太るなんて受け入れられません【゚Д゚】ハァ?! 太るだけでなく体にも悪いという・・・
トランス脂肪酸ゼロへ!!早く日本もそうなって欲しいです~


では、今日も最後まで読んで下さってありがとうございます
nice!いただけると励みになるので宜しくお願いします。