今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

またたび撃沈・・・Σ(°д°lll)ガーン

私が大ファンの虎鉄くんがまたたびで大興奮している記事を読んで、うちのネコ姫たちにも試してみたくなりました。粉状のものにするか木の棒のようなものにするか迷ったのですが、うちのネコ達はとてもシラーッとしているので虎鉄くんのようにじゃれてくれる気がしませんでした。それで、まぐろ味の食べ物を買ってみました。コレなら食べ物だし、じゃれなくても食べるかも!

日頃クールな彼女たちが「ちょうだい❤ちょうだい」ってやってくるのかしら?(*゚▽゚*)ワクワク
ところが・・・ミーコ(仮名・女・3才)もニャン子(仮名・女・2才)もクンクン臭いを嗅いだ後、ぷいっと行ってしまいました(o´_`o)ハァ・・・
せっかく買ってきたのに、食べ物としても受け付けてもらえませんでした。
ニャン子にしつこく臭いをかがせようとしたら、ケージに入られてしまいました(>_<)
本邦初公開!ニャン子(仮名・女・2才)の画像です。

 

うちがずっと犬派だったせいか、ネコがどうにも懐かない気がして仕方ありません。
呼んでも来ないし、返事もしません。野良猫の方がよほど優しく接してくれます・・・
ネコ達は基本2つの部屋を自由に行き来できるようにしてあり、2階建てのハウスにも出入り自由でキャットフードもお水もそこにたっぷり入れてあります。
ですが毎日何回もシーバ(おやつとしてあげるフードの製品名です)を要求し、器ではなく手から食べたがります(*「・ω・)? ゴハン容器に入れてあげると、ぷいっと行ってしまい食べません。
そしてニャン子は、自分より後から来た犬に毎日シャーシャーしていました。
今でも、犬が通るとネコパンチでパンパン殴っています。
でも犬は10kgでニャン子は2kgちょっと、大して痛くないだろうと思っていたんですが・・・先日、私自身がワクチンに抱っこして連れて行く時にニャン子に散々顔を殴られました!それはもう、目から火花が出るような衝撃的なパンチでした(>_<)
ごめん犬・・・こんな痛いものとは知らなかったの(ノ_・。)
今度見つけたらちゃんとニャン子に謹慎させるから、ハウスに閉じ込めて反省させるね。


どうしても諦めきれないので、明日また違うまたたび製品を買ってこようと思います。
ネコとまたたびに詳しい方がいたらアドバイス下さい。


ミーコ(仮名・女・3才)については過去に書いたことがあるので、こちらをご覧下さい。



では、今日も最後まで読んで下さってありがとうございます❤
nice!いただけると励みになるので宜しくお願いします。