今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

5歳のメスのペルシャ猫が突然凶暴に!!

ミーコはうちで1番大人しい子で、いつもニャン子に噛みつかれてもじっと耐えているような気弱な猫でした。
夕方から犬を連れて車でお出かけして、2時間後くらいに帰ってくると、ミーコが居間の入口までお迎えに来てくれました。

※コレはミーコと雰囲気が似ているので使わせていただいた写真です。


ですが「えっ!誰の声?」というような「フギャー」という大きな声がして、その瞬間にミーコが犬の顔めがけて二本足で立ち上がって飛びかかろうとしたのです!
止めに入った私は、指を噛まれ血が出ました(*_*;
いくら止めても執拗に犬を追いかけまわします。
いつもは犬に猫パンチを浴びせる意地悪ニャンコも異変を感じて飛んできて、ミーコと犬の間に割り込むと二本足で立ちあがってミーコに猫パンチをします!
今までニャンコが犬をかばうことなど1度もありませんでしたが、ミーコと犬の間に先手先手で割り込んでは「ミーコ!目を覚ましなさいよ!」とでも言うように猫パンチしてミーコが犬を襲うのを阻止してくれました(>_<)
何ていうか・・・ミーコの鳴き方が尋常じゃないくらい凶暴なんです!
サカリの時期によく猫同士が大喧嘩してる時のあんな感じです(-"-)
でもミーコは、もう3年以上も前に避妊手術を済ませています。
まだ手術をしていないスコティッシュのニャンコが、今ちょうどサカリではありますが。
それでひとまずミーコを2階建てハウスに閉じ込め、ネット検索してみると・・・
「ある日突然、飼い猫が凶暴に!」というのが出てくる出てくる(ll゚д゚)
トイレに逃げ込もうとして猫に追いつかれ血まみれになる飼い主さん、恐ろしくて家にいられずホテルに泊る飼い主さん・・・
共通点は避妊手術をしたメス猫で、純血種という感じです(;ω;)


明日から仕事が詰まっていていつ病院に連れていけるか分かりませんが、なるべく早く連れて行って、検査なり相談なりするつもりです。
たった2時間留守にした間に、狂犬病にでもなってしまったような気分です(´д`)