今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

2ヶ月の糖質制限ダイエットが終了☆ 

10/16 の体重:64.9kg 体脂肪率:38.8%
     ↓
12/15 の体重:59.1kg 体脂肪率:37.5%


なんか・・・体重が減らないで往ったり来たりしてるばかりか、体脂肪まで戻りつつあるんですけど<( ゚Д゚;)>
漢方薬に便秘薬も入れてもらってますが、便秘がどんどん酷くなってるせいでしょうか?


上の数字だけ見るとすご~く痩せたみたいに見えてしまいますが、10/13 の体重は62.2kgだったので、旅行から帰ってきた翌日の10/16 がオール外食の成果で激太りしていただけです(≧Д≦) 
実際には3kg弱くらいしか減っていないため、誰からも痩せた?とは言われません。
漢方茶も欠かさず飲み、どうしても仕事がらみで辞退できないお食事会以外はご飯やパンも極力避けてきました。
それでもこんな成果です(。´_`。) いかに私の体が痩せづらいか・・・
一緒に島根まで行って漢方茶を出してもらった母は、50kgから44kgまで痩せました!
漢方茶での吐き気が治まらないので、もう漢方茶はやめるそうです。
もう歳だから、あんまり痩せるとシワシワになるし~との事。
「でも私、あなたが居ない日はお餅や素麺食べたり、もらったお饅頭も食べちゃったりしてるんだけどね♪ 実は~( *´艸`) 」なんて嬉しそうに告白する母!
食べて太った母と、食べ物をひたすら減らして太った私、勝者はやはり母でした(;ω;)
今日も朝食後からしっかりウォーキングをし、昼食後は雨のため踏み台昇降をする私。
その間、こたつでゴロゴロしながらテレビ観賞する母。
なかなか私の努力は目に見えてきませんが、完全な糖質制限はやめても、これからも糖質は40%くらいはカットした生活を心がけようと思っています。


あんまり痩せないので、筋トレ専門のパーソナルトレーニングや加圧も考えましたが、もう少し自力でやってみてからにしようと思います。
前から気になっていたコレを購入しました☆
「アイリスオーヤマ コアトレーナー」ですヽ(゚∀゚)ノ


肩こりにすご~く効果ありそうです♪
でも初日は頑張りすぎて、首が動かない・背中がつりそう!とかなり激しい筋肉痛になりました(;゚д゚)
日ごろ絶対に筋肉痛にならない場所なので効いてる感じがしますけど、ほどほどにしないと日常生活にも差し支えそうでした!


では、まだまだ地道にコツコツとダイエットを続けたいと思います(@_@;)