今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

まいたけ茶ダイエット☆得する人損する人♪

夏のダイエット番組は定番ですが、私みたいにしょちゅう次から次へと色んなものに手を出していると、1周まわってまたその食材が来たかーーー!?って感じのことも多く。
ハイ!一時期ものすごくマイタケに凝っていたことがあります(@_@;)
でも結構がんばって続けたけれど、結果として痩せなかったような気がするんですよね。
今回も注目されたのは「MXフラクション」という成分で、以前私がまいたけダイエットをしていた時と同じ内容です。


でも、今回はお茶として煮出して、食前に飲むというのが新しい☆と思いました。
番組では市原隼人さんの奥様の向山志穂さん(初めて知った方ですが…)も、3週間で3kg以上も痩せていました!
番組では他にもち麦を食べる挑戦者と、スイカにきなこをかけて食べる挑戦者がいて、3種類のダイエットでは1番アフターの変化は少なかったんですが、自分がやるとしたら最も現実的なのはまいたけ茶ダイエットでした。
もち麦ダイエットは以前かなり長いこと続けましたが変化がなく、しまいにはあの臭いを嗅ぐと吐き気がしました(*_*; スイカは1回400gにきなこをかけて夕食前だったかに食べるんですが、スイカって冷蔵庫で場所とるんですよね~!


そんな訳で、1番お手軽なまいたけ茶ダイエットをちょっと試してみました❤
まずお鍋に水600ccを入れ、まいたけ1パックを手でちぎって入れたら、30分以上そのまま煮出します。ザルでこしたら、まいたけ本体はお味噌汁に入れて消費します。こしたまいたけ茶は大体500ccくらいになってます。それを携帯用のポットなどに入れて3食、食前や空腹時に飲むだけです。レモン汁を垂らすと飲みやすいと言っていたのでやってみました。
う~ん…まぁ、口に入れた瞬間はちょっとだけ爽やかですが、後からマイタケ臭が追いかけてはきますよ(>_<) でも、飲めなくはないです!
臭いがダメな方は、マイタケ茶の入ったポットにコーヒー豆を入れるとかなり飲みやすくなるそうです。挽いた豆だと粉が口に残るので、豆のまま入れてましたね。


そんなに気合いが入ってないのでいつまで続くか分かりませんが、やってみますね~♪
さっきから神奈川県在住の私のスマホとガラケーは、エリアメールが鳴りっぱなしです。
避難しろと言われても、海も川もわりと近い避難所しか近くにありません(´ρ`)
早く通過して欲しいなぁ~!