今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

不正アクセスされました!?・・・∑(;゚ω゚ノ)ノ

今日、「情報流出に関するお詫びとお知らせ」と印字された封書が届きました。
仕事で使う予定で会員登録をしたメーカーで、多分、注文は一度もしていないような。
4枚にもわたる手紙を読んでいくと、提携の外部サーバーに不正侵入し、情報流出が発生したと。
流出した可能性があるのは「氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス・パスワード・利用履歴・お客様から受信したメール・クレジットカード情報」・・・
え~~っ!? もう全てじゃない!!
何やってるのよぉ~<( ゚Д゚;)>


そう言えばここ3週間くらい、やたら迷惑メールの件数が跳ね上がっていました。
もちろん、配信停止の設定が出来ないメルマガなんかは迷惑BOXに自動で振り替えるように設定していたんですが、私が設定したのではなくサーバーがキケンと判断したんであろうメールがじゃんじゃん入っていきます(ll゚ω゚)
タイトルを見るとうっかり開いてしまいそうです。
「Re: お問い合わせの件」
「期間限定ポイントの付与」
「至急ご確認願います!」
「振込み完了しました」
こんな感じのタイトルですヽ(*`エ´*)ノ もちろん開かずに削除しています。
でも非常に巧妙で、「ドコモから大事なお知らせ」というメールでは、アドレスがdocomos.ne.jp だったかな?すぐ削除したので確実ではないですが、1文字sが多いんですよぉ~!
コレ、お年寄りだけじゃなく、ドコモユーザーの慌てんぼうの私も危うく開きそうになりました(@_@;)


この手紙によると、
身に覚えのないメールは開かないで、
メールアドレスを変えて、
パスワードも使い回してるなら変えた方がいいよ☆

みたいなことが書いてあります・・・。
「誰のせいなんだ!?」って感じです(#゚皿゚)
何ヶ所にメアドを登録してると思ってるんでしょう?
もう明日は全部を変更しないといけないので、1日がかりです(>_<)


情報流出なんて、セレブの方たちが狙われるんだとばかり思っていました。
皆さんも、おかしなメールが届いたら、情報流出を疑ってみた方が良いですよ★