今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

キャ~└(゚ロ゚;)┘ 知らなかった!

最近とってもハマっているのが ↓
気になるワード5つまで登録出来ます。
「ダイエット」とか「お菓子作り」とか「お花」とかね(p゚∀゚q)
そして毎日例えば、あなたのボード「健康になる」にピッタリのピンがありますとか、メールでお知らせしてくれる親切っぷりです❤
まるで自分専属のコンシェルジュのようですし、その項目以外の情報も枠外に出てきたりするので、他の情報で誰かがピンに留めてくれたものを見ることも出来て楽しいです。
ちなみに私の1番のお気に入りは「飾り切り」ですヾ(*'∀`*)ノ
作る気はないけど、すごいフルーツのカットとか見ると「おぉぉーーー!」って感動☆
要は、みんなが良いと思ったネットの記事やいろんな人のブログのリンクを貼っていくというものなんですが。
先ほど、大好きなイチゴの写真がピン留めされていたので見てみると・・・

えぇ~ っ!!ちょっと嘘でしょう~(;゚Д゚;)
私、ジュニア野菜ソムリエだけど、イチゴの農薬についてはこんなにベッタリ着くほど使用してるって講義で聴いてない!!
この時期、毎日毎日イチゴを食べてます。
イチゴ狩りにも毎年出かけますが、採りたてイチゴは洗わないですよね~??
そのまま練乳をちょっとつけてパクッと食べますよね~??
3食あまおうだけで生活したいくらいイチゴが大好きですが、いつも浄水器の水でサーッと洗って終わりにしてました。
だって、水溶性ビタミンは水にどんどん流れてしまうから(*_*;
果物をホタテのパウダーで洗うなんて・・・
でも自分でも前に記事にしましたが、農薬や添加物の摂取でどんどん太っていってるのは確かだと思います(>_<)
生で食べるフルーツで、皮を剥かないものってイチゴくらいですものね~。
ホタテ貝の殻パウダーで作った果物・野菜用の洗剤?購入かしら?
糖度の高い宝石みたいな真っ赤な苺は、虫も病気も大敵なのねぇ~(´xωx`)