今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

マシュマロヨーグルト☆始めました

今日はすさまじい風でしたね~!
車で134号線を走っていて、海からの横風で一瞬ハンドルを取られました(*_*;
各地でトラックが横転していましたものね。


さてさて・・・
やっとニガテな確定申告も終わり、ダイエットに本腰を入れられそうですヽ(゚∀゚)ノ
この解放感~♪♪
で、コメントをいただいたご縁でアメブロにもお邪魔するようになった方のブログです。
何だか良さそうなので今日で3日、コレを夕食に置き換えています!(^^)!
一応リンクを貼っておきますね~☆
  

(玄米酵母液は試してませんよ~)


マシュマロヨーグルトの味ですが、私は問題なく美味しく食べられてますよ❤
でも初日は、夕食をコレだけにしたらすごくお腹が空きました(´△`)
昼食があっさり湯豆腐だったせいもあるとは思うんですけどね。
夜7時くらいに食べて、9時ころにはグーグーお腹が鳴り始めました。
翌日、どれほど減ってるかとワクワク体重計に乗ったら、100g減ってました。
おいおい!って感じですが、まだ減っただけマシですね。
なにしろ私、2週間ほぼ断食のファスティングで800gしか減らなかったくらいですし。
昨日はランチ会があり牛頬肉の赤ワイン煮込みのコースを食べ、デザートにレアチーズケーキまで食べてしまい、夕食をマシュマロヨーグルト&いちご&みそ汁にしました。
ランチがヘビーだったので太ったかなぁと思いながら今朝も体重計に乗ると、600g減っていますヽ('∀'*)ノ
そうだ!お肉食べたんだった・・・!!
お肉を食べるといつも体重が減るんでした❤ 
きっと私、栄養が足りてないんでしょうね。
でも、臭いがダメでお肉はあんまり得意じゃないので、ついついお刺身とか焼き魚とか湯豆腐で済ませてしまうんですよね~。
お年寄りみたいですか?そして低カロリーにする程、太っていく私・・・ (ll゚Д゚ノ)ノ
たんぱく質をしっかり摂るって大事ですが、食べれるお肉が国産牛だけなので難しいです。


まずはマシュマロヨーグルト、飽きるまで続けてみたいと思います♪
何しろ夕飯の支度をしなくて良いので、とっても気が楽です(n´v`n)
たかうさぎさん、教えて下さってありがとうございます!