今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ファットカットロス・2週間経過・・・(。´_`。)

ファットカットロスを飲み始めてもう2週間、全く痩せる気配がありません。
毎朝起きてすぐ2粒飲んでいるのですが、それでも効かない場合は夕食前にもう1粒飲むと口コミに書いてありました。
夕食前ってバタバタしていて、飲み忘ればかりです(@_@;)
ダイエット効果は今のところゼロですが、何故か朝の目覚めがとても良くなりました♪
いつも冬の朝は眠くて眠くて、ダルダルと羽毛布団から出れない状態が続くのに、今はスクッと目覚めてためらいなくベッドから出られます。


昨日は都内で仕事関係の講習会でした。
終わって同業者にお食事に誘われたものの、何となく気乗りせず、グリーン車で快適にさっさと帰って来てしまいました。
帰宅すると泣きはらした母がいて・・・母の1番上の兄が亡くなったと言うのです!
1月半ばにお見舞いに行った時はおしゃべりも出来て、何だ元気じゃないってみんなで笑って帰ってきたのに(T_T)
またお葬式・・・また母の実家の群馬まで運転・・・(ll゚д゚ll)
母には言えませんが、私は長距離の運転は大嫌いで憂鬱です!
うちの母は末っ子で、1番上とは16歳も離れています。
親戚もみな免許返納が増えてきて、運転手がどんどん減り、私の車に同乗したいという親戚がどんどん増えてきます(>_<)
みんな昔は運転していた→道はどんどん進化しているのに「そこを右!」とか指示を出す→ナビは左と言っている→結局、記憶が定かでなく、道も変わっており、途中からナビに従う・・・
そう!歳を取った親戚を乗せていくとナビとのバトル合戦になり、道中ずっと心身ともに疲労困憊するのです・・・ただでさえ、圏央道がつながって都内を通らずに関越に乗れるようになったとは言え、片道3時間以上の道のりで有料道路と高速ばかりを走るのです。
その上、着いてからもずっと行事&年老いた親戚の面倒です。
さらにマッサージもしてあげたりして・・・休むヒマがゼロです。
そして大嫌いなお葬式・・・帰りもまた運転・・・
職場から直行する弟も、帰りは私の車に乗りたがります。
急発進・急停車・ナビがあるのに道に迷う!という最悪な弟の運転は、家族にすら大不評で、以前私の車を貸して15分で事故を起こされたので運転を代わってもらうのは母ですら大反対です(゚Д゚;)
結果、お葬式の会食でガブカブ酒を飲むムカつく弟も乗せて、酒臭い車をまた3時間もかけて運転して、みんなをそれぞれのお家に送り届けるという・・・あ~面倒くさい!
今回も5人乗りの私の車は、ぎっしり5人乗せて帰って来ることに(-"-)
そして前回からすっかり葬儀が嫌いになった私が、また買い替えも間に合わずピチピチの喪服を着て口の悪い親戚に会わなくてはならないという憂鬱・・・。
年が明けてから親戚のお見舞いや葬儀ばかりで、仕事にも支障が出ています。
親戚の数からして、これからまだまだ続くのか~と思うと、不謹慎かもしれませんがグッタリです(´△`)
大の苦手の確定申告の準備も全く進んでないのに~!


私の車はSUVで一番後部のたっぷりのスペースにイヌのお布団も敷いてあり、イヌは常に一緒にお出かけなのですが(でもイヌはいつも10キロ超えなのに母の膝の上!)、葬儀=喪服は黒い=白い犬の毛がつくと目立ってイヤ!という理由から、イヌは乗せないように言われます。
しかも連れて行ったところで田舎なので、犬は外につないで欲しいなんて今時信じられないような恐ろしいことを言われますヽ(`皿´)ノ 
私の車なのに!イヌは病み上がりなのに!1泊2日で行くので、イヌは動物病院に預けて行くことになりました。
可哀相なイヌです・・・猫たちはトイレとゴハンがたくさんあれば、1泊2日くらいは
余裕でお留守番できます。


愚痴ばかりですみません。
では、叔父さんにさよならしに行って来ます(;ω;)