今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

秘密兵器なるか!?ファットカットロス☆

今日はすごい雪ですねヾ(*'∀`*)ノ
この冬、初めて見る雪にテンション上がりまくりです~♪
うちはわりと温暖な地域で、稀に雪が降っても地面に着く前に溶けてしまい積らないことがほとんどですが、今日は車の上に雪が積もり始めました!
そうは言っても通勤される方は電車が止まりそうでヒヤヒヤですよね?
かなりたくさんの方が会社命令で帰宅しているようです。
よく行くレストランから、ランチが終わった頃に「今日は店を閉めて従業員を帰宅させるため、夜の営業は致しません。」とメールが来たほどです(*_*;
私もスタッドレスタイヤなんて着けていないので、もうお出かけしません。


facebookをやっている方はご存知だと思いますが、次から次へと刺激的な動画の広告が流れてきますよね~??
とうとう誘惑に逆らえず注文してしまい、今日から飲み始めました♪
その名も「ファットカットロス」です!ぷぷっ(*≧pq≦) すごいネーミングですよね。


↓ 一応、ご覧になりますか?私に利益はもちろん入りませんけど(笑)


本当はfacebookの広告を見ていただきたかったです!
「痩せすぎ注意!」みたいな凄い出来の広告でした。
そんな訳ないでしょ?と思いつつ、3袋セットで購入しました。
税込¥9655は、そんなに高くないと思ってしまいまして・・・
今は定期購入のサプリが多いので、もしまた効かなかった場合、かなり割高に感じてしまいます。
まぁ、この金額なら試してダメでもいいか~と思いました。
また、何か変化でもあれば(無い可能性が高いけど)ご報告しますね~(o'∀')b