今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

イヌのお見舞い&防風通聖散☆飲み始めました!

皆さま、うちのイヌのために祈って下さってありがとうございます((´∀`*))
おかげさまで、昨日・今日とお見舞いに行って来ましたが本当に元気いっぱいでした♪
うちのイヌは意地悪ニャン子に幼少の頃から隠れてイジメを受けていたせいか、今まで飼っていたワンコ達に比べて気が小さく大人しい性格で、とても良い子です。
手術が決まってから同居する母は、イヌが死んでしまうのではと怯えていました。
何故かと言うと、私がいつも「神様に愛された人から、先に逝ってしまう。」と言っていたからです(*_*;
本当に心が美しくて、優しくて、何の罪も無いような人から天に召されてしまうな~と思っているのも事実です。
でも以前にテレビでお医者さまが、病気の回復をたくさんの人に祈られた患者さんは、本人が祈られたことを知らなくても、あまり祈られてない人より回復するケースがずっと高い☆というようなことを仰っているのを観たことがあるのです。それでも人にも動物にも与えられた運命というものがありますから、祈られれば誰でも必ず助かるという訳ではないでしょう。ただ、祈りにはパワーがあるんだぁ~!?と、とても印象に残りました。お百度参りとかもそう言えば同じ類いかもしれないですね。
写真も公開していないうちのイヌのために祈って下さった皆さま、本当にありがとうございました( ゚∀゚)ノ


ところで、コレを飲み始めて2週間くらい経ちます ↓

ツムラで有名な漢方薬の防風通聖散です。
病院で処方してもらうのも大変そうなので、満量処方のこちらを選びました。
以前にナイシトールやビスラッドゴールドなどを飲んでいましたが、全く効果を感じませんでした。
それは肥満に効く成分の量が少ないからなのかな~?と思ったので。
今のところ便秘が解消してちょっとお腹が緩くなるのと、空腹感を感じにくくなるという2点以外の実感はないです。
体重・体脂肪ともに変化ゼロです。
でもいろいろ調べると、コレを飲んで運動することで代謝が上がるらしくて。
最近はイヌのことにかかりきりで運動なんて全くしていませんでした。
朝5分のチベット体操以外は、車で移動が多いので1日2000歩くらいしか歩きません。
また、少しずつ体を動かしていかなきゃと思っています(>_<)
とりあえず3ヶ月くらいは確か、定期購入が解約できないので続けてみます。


またご報告しますね❤