今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

そうだ!ダイエットアプリつけよう( *´艸`)

2018年 明けましておめでとうございます。
1年の計は元旦にあり♪
そうだ!今日からダイエットアプリに記録しよう((*゚∀゚))


去年はダイエットノートをわざわざ買ってみましたが、食事記録欄が少なすぎて3食は記録できませんでした。
その前の年に買ったダイエットノートは、本格的すぎて書くことや計るものが多すぎて、1ページしか食事記録はつけず、結果として体重と体脂肪だけを記録(*_*;
そしてちょっとしか書いてないけど、破って捨てるのも一苦労・・・
デブのプライバシーは守りたい(汗)


そんな訳で、もともとやたら書き間違えて修整テープだらけになる私なので、思い切って今年はペーパーレスに挑戦です☆
食べたもの・睡眠時間・体重&体脂肪くらいで十分なので、これからアンドロイド用のシンプルアプリを探したいと思います(*^_^*)


では、皆さまにとってこの1年が素晴らしい年になりますように❤