今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

肉食になりたい・゚・(゚`Д´゚)・゚・

あ~(;ω;)
もう、何をやっても本当に痩せない!
DHAサプリを飲み始めて2ヶ月が経過、お酢を飲み始めて1ヶ月半が経過・・・
運動もなにかしらずっとしているけど、とにかく体重も体脂肪も全く落ちません!
まさにリバウンド地獄の負の連鎖に陥っている状態です。


今年の元旦からつけているダイエットノートを見て気付くのは、動物性のタンパク質を毎食たっぷり食べた翌日は体重が減っているということ☆タンパク質不足なのは分かっていたので夕食を温野菜とプロテインに替えてみたんですが、全く効果ナシ!よく見ると、ソイ(大豆)プロテインでした(*_*; そうなんです、大豆は以前から豆腐や納豆や大豆粉など気にして摂っていたんです!でも体重が減るのは、焼肉に行った翌日や海鮮料理を食べに行った翌日(どちらも外食なんですよね~)だけです。あまり肉が好きではないので、普段は少ししか食べないからでしょうね(>_<) 焼肉屋さんでは勢いに乗ってケーキなどのデザートも食べちゃうのに、翌日は必ず500gくらい減っているんです!

あ~!肉好きになりたい!3食でも肉が食べたいという人に・・・
羊でも豚でも鶏でも、何でも食べれる人になりたい!(←国産牛しか胃が受け付けない)
それか、プロテインで肉由来とかあるんでしょうか?
ドッグフードみたいのはイヤです(@_@;)
でも味は肉味ではなくヨーグルト味とか、なるべく獣臭さをなくしたものが良いなぁ~!
誰かそういうものを作ってくれたら良いのに~って嘆きながら、また作戦を立て直したいと思います┐(´д`)┌