今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

体幹リセットダイエット③☆2週間終了

今日で体幹リセットダイエットを2週間連続で朝晩エクササイズするのは終了です!(^^)!
1回もサボらずに頑張りました。ここからは2ヶ月まで週3回で良いんです♪筋肉は同じ動きに慣れると変化しなくなる性質があるので、休みを挟むことで刺激をキープするそうです。この本は今までやってきたダイエットに関することをかなり否定していて、ホントに~!?って気持ちも若干はしています(*_*;
抜粋:筋肉の7割は実は水分。だから大量に汗をかいたり水分をとる量が不足すると、筋肉は正常に動かなくなって減り始める。さらにダイエット中にランニングなどの有酸素運動を週に90分以上すると、筋肉を分解して消費する量が一気に増すことに。
サウナで汗を流したり有酸素運動をしすぎたりするのは、まったくもっておすすめできないダイエット法なのです。←と書いてあります!
え~~~!?って感じでした∑(゚Д゚ ) だって有酸素運動90分なんて、頑張る時には1日で達成しちゃいますよね??


でもこの本は発売2週間で20万部突破したベストセラーで、ミス・インターナショナルやミス・ワールドの代表に指導も行う佐久間健一さんという方が書いた本なのです。そんなに間違ったことではないハズヽ(゚∀゚)ノ そう信じて頑張りました。実際に私は有酸素運動のウォーキングを毎日1時間ずっとしていましたが、太っていく一方でしたしね。


で、2週間やってみての感想ですが・・・
体がどんどん真ん中に寄ってくる感じです☆もともと両足の間はきちんと4点がくっついていましたが、それは意識した時だけでした。今はその4点が重なり合うくらいガッチリくっついてます(*^_^*)それと、疲れにくくなりました。今はそのくらいですね~!


そうそう!コレが届いて昨日から飲んでます♪

また何か変化を感じたらご報告しますね~☆★☆おやすみなさい