今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

体幹リセットダイエット②1週間やってみて

25日にこのエクササイズを始めて、1週間が経過しました。
昨日くらいからようやく、筋肉痛が無くなってきてホッとしています。
でも、まだまだきつ~いと感じることが多いです(*_*;
朝はチベット体操を3回ずつやった後、コレをやります。
チベット体操は終わった後に深呼吸をしたりするので、合計で20分弱くらいでしょうか?
夜はお風呂から出て一息ついてから、やりたくない気持ちを必死で押さえてエクササイズです。
始めてから朝晩サボらず続けていますが、本のレビューで皆さんが書いているように、呼吸法ややり方が合っているのか分からず、あと500円高くても良いからDVD付けて欲しかったな~と思います!

1週間やってみて感じたことですが・・・
①フェイスラインがちょっとだけスッキリしました。それもアゴ先ではなく、耳よりのフェイスラインです。
②骨盤が引き締まり、お尻が真ん中に寄ってきました。そしてちょっと位置が上がりました。
③前から見るとウエストの高い位置にくびれが出ました。でも、横から見たら体の厚みは変わってません(>_<)
④体重は普段から800gくらいの間を行ったり来たりしているので、まだ変化は分かりません。


私が最も痩せたいのは、胴体の上部、みぞおちや脇の下・ブラの背中側にタップリとついたいわゆる内臓脂肪と呼ばれる肉です!以前は太ると下腹部に肉がつきましたが、49歳ともなると更年期太りで一気に内臓脂肪が増えるようです~!内臓についている肉なので寝てもお腹の厚みが変わらないのが特徴です(;ω;) 以前は皮下脂肪がほとんどだったので、仰向けに寝ると皮膚が横に流れてお腹が薄くなったものですが・・・。胴体の上部に肉がついてしまうと、下っ腹をカバーして余裕だった服がピチピチになります。とにかく脇の下や胸の下、腕の後ろ側などがキツくなり、チュニックなどのデザインでも着心地が悪くなるという悲劇が!!!
内臓脂肪にはDHAやEPAが良さそうなので、ネットでまたしてもサプリを注文してみました❤では、また報告しま~す(*^_^*)