今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

体幹リセットダイエット①

久しぶりに電車に乗ったら、ドア近くの壁にこの本の広告が出ていました。サンマーク出版・・・ここの本の広告を電車で見て、一体何冊買ってきたことでしょう!読んだ人の一言コメントに釣られ、電車を降りるとすぐに本屋さんに向かってしまう理想的な消費者の私(>_<)

25日から朝と夜に一連の5つのエクササイズをやっておりますが、まぁ~キツイです!
たった5分と書いてありますが、私は休みながらゼェゼェやっているので8分くらいでしょうか。これを始めてから、体のあちこちが常に筋肉痛で重ダルいです(-"-) でも1日やった翌日、母に「お腹がちょっとマシになった?」と訊かれました!実は朝起きてすぐ、お尻が上がった?と自分でも思ったんです。前日に朝晩1度ずつやっただけで、多分ですが姿勢が整ってきたんだと思います。ただ、アキレス腱のすぐ上とか、お尻のど真ん中とか、仙骨あたりとか、今まで筋肉痛になったことのない場所が本当に痛いです(;ω;) まずは2週間、朝と夜に1度ずつのエクササイズを乗り切ったら、あとは週に3回を2ヶ月間やれば良いので、とにかく何としてでも2週間はやり遂げたいところです!(^^)!
でも既に今、夜の体操をやるのが嫌でこうして記事を書いてるんですが・・・


前回記事にした更年期に良いという塗るだけバーム、今も続けていて塗ってるんですが、何とまたしても生理がやってきてびっくりポン∑(゚Д゚ ) まだ前回の生理が終わって16日目です!でも若い頃から、私の生理のペースってそんな感じだったんですよねぇ。もう、終わったと思うとまた2週間くらいですぐやって来るんです(*_*; だから、生理が戻ってきたと言えば戻ってきたのかなぁ~??喜んで良いのか微妙ですが。
とにかく、生理が来るうちにダイエット頑張らなきゃ☆