今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

映画☆「帝一の国」観てきましたヽ('∀'*)ノ

友達を誘うと「くだらなそうだけど、一人じゃ絶対に観ない映画だからいいよ~。」と付き合ってくれました。楽しくランチを食べて、いざ映画へ!(^^)!


もう、超~面白かったです
お笑いライブとかも大好きな私ですが、その辺のお笑いよりずっと爆笑できました。
原作は読んだことありませんが、最後まで「おぉ~!!」って感じで、素晴らしくよく考えられた脚本でした。
一緒に行ってくれた友達も「ぜんっぜん期待してなかったけど、マジで面白かった!」と言ってくれました! 良かったです~(´▽`)
あっ!でも、映画は好みの問題もあると思うので、あくまで私の主観ですが・・・


菅田将暉.くんの全力で振り切っちゃう演技が大好きです
最近笑いが足りないなぁ~という方にはぜひ!オススメしたい映画です。
(ツボに入らなかったら申し訳ないですが)




では、本日もお手数ですがnice!いただけると嬉しいです(*^_^*)