今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

いきなり好転反応!?チベット体操はじめました。

Amazonで購入したDVDも届き、今日で4日やってみました。
1日目は注文した日だったのですがすぐにやってみたくなり、動画でチベット体操がいくつかあったのでそれを見てやりました。
参考にした動画はこちら。↓ 無料で出来るので、試してみたい方はぜひ!(^^)!

【動画で一緒にチベット体操】5つの儀式
もう1度見直してみると、結構丁寧な指導ですね?DVD買う必要あったかな~(*_*;
でも1週ごとにやる回数を2回ずつ増やしていき、最終的には1つのポーズを21回繰り返すんです。私は「コレを21回繰り返します」という流れはダメで、とにかく21回一緒にやってくれるDVDが欲しかったので2,000円くらいだし買って良かったと思います。


それで好転反応ですが・・・
①1日やっただけで、翌日に軽い頭痛がありました。(確定申告で頭を使いすぎたせい?)
②2日やると、頬に小さな吹き出物が出来ました。(徹夜のせいかも!)
③3日やると、鼻の横に痛い吹き出物が出来ました。(徹夜のせいじゃなかった!)
④4日やるとやたら痰のようなものが喉から上がってくるのでティッシュに出していたら、血の塊のようなものが咳と一緒に飛び出してきてビビりました(ll゚д゚)


DVDの最初にも尿の色が濃くなる場合があるとか、いろいろ注意がテロップで流れるのですが「デトックス効果がハンパないな~!」と思いました。以前から記事を読んで下さっている方はご存知だと思いますが、私は去年の秋に花粉症のような症状から悪化して急性副鼻腔炎になり2ヶ月以上も通院して薬を飲んでいました。ある程度は症状が落ち着き検査すると、完全には頬や眉間にたまった鼻水のような膿が出しきれてないけれどここで治療をやめても問題ないと言われました。かなり強い薬のため副作用で眠いしダルいしで日常生活に支障が出ていたのと、薬を続ければ完全に膿が出きるとの確証もないと説明されたからです。蓄膿症になってはイヤですが、ある程度の膿は出きっていたので「もう大丈夫かな~」と通院は終了しました。もしかして、それが今、痰となって口から排出されているのではないかしら!?と思ってしまいます( ゚ω゚;)ウヒャー 


痩せる人もいれば痩せない人もいるようですが、とにかくチベット体操を始めると人によって多種多様なミラクルが起こるそうです☆そういえば、確定申告が無事に終了した解放感もあるんでしょうが、昨日あたりから根拠の無い「幸福感」が脳内に蔓延しています。そうでなくても周囲から「陽気な一族」と言われているのに、さらにです(*゚Д゚*)ハッピー♪


ダイエットに関しては2週間くらい前から「朝2分ダイエット」と「1分骨盤ダイエット」を思い出した時だけやっています。コレについては次回またご紹介しますね~!
よろしければ皆様も試しに、チベット体操をやってみてはいかがでしょうか((*゚∀゚))