今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

グルテンフリーパンケーキ☆改定版

デブなのにあまり量が食べられない私・・・。
朝のパンケーキもいつも犬に手伝ってもらうので(だから犬の肥満も責められない!)量を少し減らして作ることにしました。そうしたら、ますますふっくらサクサクしたのでご紹介させて下さい(*^_^*)

お好みでバターやメープルシロップをかけてお召し上がり下さい❤
<レシピ>2人分
米粉30g
大豆粉20g
アーモンドプードル20g
ベーキングパウダー4g
卵1個
牛乳100cc
<作り方>
粉はふるわなくても箸でよく混ぜれば大丈夫です。全ての材料を小さめのボールに入れ、箸でよく混ぜます。ココナッツオイルをほんの少しひいたテフロン加工のフライパンで弱火でじっくりフタをして焼くだけです。小麦粉に比べて焦げやすく火が通るまで時間がかかります。火が通り始めてもあまりブツブツ穴は開きません。生地に粘り気がないので、ひっくり返す際には2つのフライ返しを使わないとサクッと折れてしまいます。


かなり久しぶりにブログを書きます、皆さんの記事もなかなか見に行けてないです(汗)
何故かと言うと、確定申告!!!llllll(-ω-;)llllllガーン…
去年、趣味の延長のような仕事を始めたのですが、道具や環境を整えたところで家族の入院や事故などハプニングが続き、山のようなカード支払いの明細書と現金で支払った領収書、着払いで払った領収書、振り込み用紙の控え・・・処理が全然わからない上に、犬がそれらの書類をじゃれて喰い破っていたことも発覚ガビΣ(゚ω゚||)ーン 領収書が足りない!納品書が足りない!と、家中をひっかき回しても見つからないものを業者さんに1つ1つ再発行をお願いできないか問い合わせしています。こんなことなら青色申告にするのではなかった・・・売上は本当にちょびっとなのに、こんなに手間を取られるなんて(>_<) 税理士さんとかに頼みたいところですが、大赤字なのでこの上の出費は慎まないとです。私の周りには公務員とサラリーマンしかいないので、誰に訊いても処理がわかりません。勘定科目!?今までは領収書さえもらえば良いと思っていましたが、たくさんの商品を買った時には領収書の中身をバラさないといけないんですね?仕入・消耗品・広告費・・・
提出が間に合う気がしませんが、会計ソフトのサポート付きを購入したので分からないことは電話やメールで質問できます。


早く自由の身になって、本業の仕事とダイエットに集中したいです~(´;ω;`)ウゥゥ