今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ラドンとホルミシス(*'ω'*)

私のお灸生活はまだまだ初心者なので、せんねん灸はテレビを見ながら、2個のお灸を熱く感じたら別の箇所に付け替えるということをやっています。へそきゅうは毎晩チンして使っていますが、以前より眠りの質が良くなった気がします。でもお灸の効果はあくまで手探りでセルフなので、鍼灸師の方にやってもらって初めて本当の実力が分かるのかな〜と思い始めました。近いうちお灸体験してみたいです(^○^)


今一番気に入っているのはラドンです❤️久しぶりにラドン温泉に行ったら、あちこち痛かったのがスッキリして、体重も400gですが減っていました!私は1kg以上増えることはあっても一晩でそれだけ減ることがまずないので嬉しくて♪ でもラドン温泉はちょっと遠いので、もう少し近所にないかな〜と探したら「ホルミシス」という言葉に辿り着きました。ラドン温泉も天然ではなく、ラドンガス発生装置があるお風呂なのですが、ホルミシスも部屋の中にラドンガスを発生させたりするものです。お金があればご自宅にホルミシスルームを作ることも可能らしいですよ!私は酸素カプセルの中でラドンガスを吸引できるお店で体験しました。酸素カプセルもとても体に良いと実感していたので(寝袋みたいなファスナータイプのものは全く効果を感じませんが)ダブルの効果で凄いのではないかと思いました☆ガラスと金属でできた酸素カプセルに小1時間入ります。枕元からガスが出てくる仕組みでした。でも終わってみて、特にどこか軽くなったというのもありませんでした。残念〜(*_*) その日にあまり疲れや不調がなかったのかもしれませんが。お店の方の話だと、皆さん終わってすぐに効果を感じるそうてす。回数券や1ヶ月フリーパスなども売っていましたから、職場やお家が近ければ頻繁に通えますよね〜。私はそこまで近所でもなかったので、何も購入せずに帰ってきました。私にはラドン温泉の方が合っている気がします。私はムチウチや頭痛があるので、お湯で温まることも良いのかもしれません。ホルミシスルームやカプセルの良いところは、服を着たまま座ったりカプセルの中で寝ているだけで良い手軽さですよね!


今はいろんな健康方があるので、自分に合った方法をいろいろ探せて便利ですよねp(^_^)q