今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

へそきゅう❤️試してみました(╹◡╹)

昨夜、早速へそきゅうを試してみました🎵

まずはレンジでチンします。500Wでも600Wでも30秒と書いてあります。そんなに短くて温かくなるのかしら?とちょっと疑いの目で見てしまいます…レンジでチンする際にはターンテーブルの中央に置くようにとの事。う〜ん!加工食品みたいに、3個だと何分とか書いてくれないかしら(・_・; それとも、3個も買う人いないのかな〜。寝室にある電子レンジは、500Wと700Wの表示です。まず1個目は安全のため500Wで30秒かけてみました。あ〜一応はあったかいけど、お灸としては弱くない?すぐ冷めちゃうんじゃないかしら?初心者のクセに生意気ですが、ちょっと物足りない熱さです。温めたへそきゅうは冷めないように急いでお布団の中に。そこで2個目は700Wで30秒にしてみました。うん、まぁまぁかな〜?3個目も700Wにしましたが、45秒に設定。すると、あっつ〜い!∑(゚Д゚) へそきゅうを見るとキケンの文字が!

注意を守った方は水玉です。

安いのになかなか大した機能ですね〜!私みたいに注意を守らない人間がたくさんいるんでしょうね(苦笑)


使った感じですが、温かいお手玉を載せている感じ?(*^o^*) 気持ち良いですが、仙骨にあてたら、物の上に寝ている感じでモゾモゾします。体の下に敷くのはダメですね。やはりピンスポットでやるお灸ほどすぐには効きません。おヘソに乗せて5分くらいすると、また腸が動き出しました。でも、ちょっと横を向くとお腹からへそきゅうが落ちてしまうので、やや落ち着かない感じでしょうか?アンダーバストから縦に3個並べて置いてみたり、2個は坐骨神経にあててみたりと、体の中で冷えているな〜と感じているところにへそきゅうをあてて寝ました。お灸というよりは、小豆などが入っているアイピローのような使い心地です。でも微香ではありますがしっかりモグサの香りはします(笑)


3個買ったことで色んな使い方が出来て良かったと思いますʕ•ᴥ•ʔ お灸として考えるとちょっと物足りない感はありますが、火が消えたかどうかを気にしなくて良いので就寝前にはオススメだと思います♪


お手数ですが、nice!いただけると励みになります❤️

よろしくお願いします!