今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

パソコンの調子がw(゚ー゚;)w

先日、ソフトバンク光からドコモ光に変更し、プロバイダもヤフーからプララに変更しました。プララにしたのも、担当者がセットアップに来てくれるというから選んだだけです。PC関係に無知な私は、1月半ばにドコモ光に切り替わったらそれで良いと思っていたのですが、自分でソフトバンクの解約をしなくてはいけないとプララの接続に来た人に言われ「なんて不親切なシステムなんだ~!」とガッカリしました。そもそもドコモ光の手続きを強く勧めたケーズ電気では、ソフトバンクの解約のことは一言も触れられていませんでした。やはりケーズ電気で2台目のPCを購入した時に、フレッツ光ヤフーb.bに変更したのもケーズ電気に強く勧められたからなのにです(-"-) そしていつの間にか、私はソフトバンク光に加入していたことになってるし、もう訳がわかりませんでした!ソフトバンクに解約の電話をすると全てが自動音声でIDが分かるまで全くつながらないし、やっと解約まで進めたと思ったら、フレッツにも別途ご連絡をお願いしますとテープの声で言われるし(*_*; そして、フレッツのウィルスクリアというものに加入していたんですが、これはフレッツを解約しても自動解約にはならないとネットで調べたら書いてあります。何でよぉ!?加入は一度に全部できるのに解約となるとどうして別々にしなきゃいけないのか訳が分かりません。あまりにも不親切ですよね~!


プララに接続してもらって1週間、パソコンの調子がどんどんおかしくなっていきます!
マウスもキーボードも無反応になり、電源ボタンでも落とせない状態でフリーズし、仕方なくACアダプタと電池も外して電源を切ります。そしてまた電池をはめて電源を入れると5分くらいは正常に使えるんですが、その後は接続が「確認中」のままで接続エラーになりますo(@.@)o そして「エラーセキュリティオプション」と表示が・・・何それ??
もう私の手には負えません。PCもVISTAなので、購入してからずっと調子が悪く、そろそろ買い替えなくてはな~とは思っていましたが(>_<)


そんな感じでなかなか皆さんのところにも訪問できません。5分しか正常に作動してくれないので・・・。