今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

最強寒波のハズなのにヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!

今朝のテレビで、サハラ砂漠に1m以上の大雪が降り積もったニュースをやっていました。日本もあちこちで大雪が降り、大変なことになっていますよね!


にもかかわらず、私が住む神奈川県の海辺の町では・・・

↑ こいつ!蚊です!(種類が合っているかはわかりませんが)


沖縄でもないのに、冬なのに、月に2回くらいは家の中でフワフワ飛んでいるのを見かけて大騒ぎで駆除します(||゚Д゚)ヒィィィ
そして昨夜「世界の怖い夜」の恐怖映像を観ていたら、足の甲がなんだかとても痒くなってきて・・・フワモコ靴下を脱いでみると3cm四方の赤く腫れた部分が!あ~やられた(>_<)
この冬は見かけるだけで、まだ刺されてはいませんでした。この時期に飛んでいる蚊は大きくて、力なくフワフワと飛んでいる蚊が多く、ブーンなどと威勢よく羽音を鳴らさないので発見が遅れます。その分、見つけたらノロマなので駆除しやすいんですが。この時期の蚊は血を吸わない種類の蚊なのかな~くらいに思っていたのですが、思い出しました!一昨年の12月に酷い目に遭ったことを!その年はエアコンが3台も壊れ、1日がかりで新しい機種の取換え工事に来てもらっていました。我が家は配管を壁の中に通しているので、工事にとても時間がかかります。3部屋の窓を全開にして2人がかりで新しいエアコンを取り付けてくれたのですが、その翌日の朝・・・目がうまく開けられません!鏡を見ると瞼の上が蚊に刺されて腫れ上がりお岩さんみたいな顔になっています・ヾ(。>д<。)ノ・。鼻の頭も刺されて大きく腫れピエロみたいです!羽毛布団から出ている顔だけが集中的に餌食になった模様です(ll゚д゚) 病院に行こうか迷う程の腫れで、さすがに顔なのでキンカンもつけられずに繰り返しムヒを塗って家の中に閉じこもっていました。うちはわりと暖かい地域で10℃を切ることは冬でもそんなに無いのですが、3年前くらいまでは12月に入ってからは蚊を見ることはなかったように思うんです。そう考えると温暖化・・・恐るべし!!です。



昨夜から家中でベープをつけていますが、犬&猫の3姫がいるため見つけても殺虫剤が使えません。あくまで素手で捕まえなくてはいけないので困難です(・´ω`・)困ッタナァ...
家の中も暖房は一応つけますが、ホットフラッシュが繰り返し来るので低めの温度に設定しています。寝ようと横になると、急にカーッと熱が上がってくるのでなかなかグッスリは眠れません。エクオールサプリ「命の母」は全く効いてこないようです。残念・・・


よろしければ、nice!いただけると励みになります❤