今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

餃子もそろそろ飽きてきました・・・

前回ブログを書いてから、4日連続で夕飯は餃子でした。
考えなくて良いのは楽なんですが、さすがに飽きてきました(*_*;
しかも、厚手の皮で作った日は体重が増えていたりします。
そんな時に近くにハングリータイガーが出来たのを思い出し、ランチに行ってきました。
致命的に料理が下手クソな母だったので、我が家は外食がほとんどでした。ハングリーは毎週のように行っていたので私にとってのお袋の味です(笑)。


平日なのにオープンして間もないせいか、待合席もいっぱいでかなり待ちました。
これからはいつでも気軽に行けるので、とても嬉しいです♪


スーパー大麦グラノーラとマイタケを毎日欠かさずに食べていた時はお通じも毎日あって絶好調だったのに、やめて2~3日するとまた便秘がちに戻ってしまいました。それで餃子にもマイタケとニラは欠かさず入れているのですが、便秘に効果を発揮するほどは量が食べられないんですよね。今のところは餃子を夕食にしても増えないだけで体重は減らない感じです(>_<) 


都内まで仕事の関係で講習会に行き、母の誕生日だったのでケーキを買って帰りました。

駅の構内で急いで買ったので、ゆっくり選べなくて残念でした。
千疋屋のケーキはフルーツがメインなので甘さ控え目で、いくつでも食べれてしまいそうなあっさりしたお味ですよね~。材料が良いから全くもたれなくて、ケーキを食べた感じがしない程です(*^_^*)ケーキの箱を見ると、猫も犬も飛んできます!ニャン子だけがシーバ以外は何も食べません。ニャン子も子猫の頃は、マスカルポーネのチーズケーキとか欲しがったんですが、猫は成長すると味覚が変わるんですかねぇ。


では、しばらく仕事がバタバタしていてブログが書けなかったので、またダイエットを頑張りつつ記事にしたいと思います。