今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

楽天から電話?

年末に楽天のあるショップで買物をしました。
届くまで予想以上に時間がかかり、急いでいるものだったのでとても困りました。
今日メールで商品とショップのレビューをお願いしますと来たので、商品についても気になるところがあったので非常に低い評価でレビューを投稿しました。
その3分後です!突然知らない電話番号から着信が!
恐る恐る電話に出ると「楽天と申します。先ほど投稿していただいたレビューについてお伺いしたいのですが・・・」って!w(゚o゚)w オオー! そんなすぐにレビュー見るの!?
っていうか、人間がチェックしてるなんて思いもしませんでした(*_*;
★1つなんてあまりいないからでしょうか?
ショップに指導すると言ってくれましたが、ちょっと見直しました!(^^)!
偏見かもしれませんが、まぁ~楽天のショップで注文すると届くのが予想以上に遅いです。だから普段はほとんどAmazonでの注文しかしないのですが、このショップは昼までの注文で即日発送!と書いてあったので早く届くのかな~と思っていたんです。
やはりこれからも、基本はAmazonかな?(笑)


8月に契約した新車が、来週ようやく納車だそうです(苦笑)どんだけ売れてるんですかトヨタさん?それで今回はオーディオレスで契約したので、カーナビ・ETC・バックモニターカメラ・ドライブレコーダーなどを注文&取付の予約に行って来ました。40万弱の出費です。ある大手のカー用品店では、12月半ばまでに申し込んでくれれば4万円以上も安かったのに~!なんて言われてビックリです。言わなきゃ分からないのに、何でそういうこと言うかな?もう値引き出来ないと言われ感じ悪かったので、取付専門店みたいな所をネットで見つけて行ってきました。2万円くらい安くなったので気分が晴れました(*^_^*)
余計なこと言っちゃう人って、どこにでもいるんですね~(ー。ー)フゥ
ダイエットと関係ない話でスミマセン!
次回はしっかりダイエットの話を予定しております。


では、今日も最後までお読みいただきありがとうございます❤
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。