今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

祝(*^_^*)新年!

皆さま☆明けましておめでとうございます。
ブログを始めた時には、ダイエットの記録程度のつもりでしたが、nice!いただけたりコメントが届いたりと嬉しい誤算ですっかりハマってしまいました!(^^)!
読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
体調も回復したことですし、今年は真剣にダイエット頑張りたいと思います。
昨年はDVDのサーキットトレーニングを1ヶ月くらいやったところで体調を崩しストップしてしまいましたが、筋トレを始めるとすぐに体重が1.5kg増えてしまいました。運動をストップしたら0.5kgは戻りましたが1kgは増えたままで、結局は何のダイエットにもなっていなかったという結果で2016年が終わりました Σ(゚д゚ )!


昨日は夕方から急に仕事が入り、大晦日の食事が買ってきてもらった崎陽軒のシウマイ弁当でした。何て情緒の無い家庭でしょう(*_*; でも子供の頃から食べているのでおふくろの味みたいなものです(うちの母は料理がまったくダメでした)。
今日も元旦ですが、まだお餅は食べていません。
何故かというとまだスーパー大麦グラノーラのダイエットを続けているので、朝食はグラノーラに牛乳をかけたものとイチゴでした。


そして今日のマイタケ料理は、ランチに作ったコレです。↓

カプレーゼの方が目立ってしまっていますが(3人分です)、右側のパスタがマイタケと生ハムとほうれん草のジェノベーゼです(1人分です)。買物に出れなくて、冷蔵庫にあるもので作ったのでお正月らしさゼロですね~!でも夕飯には、伊達巻と数の子をつまみましたよ。後はヨーグルトです。


先日中華街で食事会があったのですが、そのついでに珍しいポケモンがいるかな~と山下公園に行ってみました。あんまり人もいませんでした。いつもは車で通り過ぎてしまうので、公園に入るのは18年ぶりです。高校生の頃は友人たちとこの公園で、日にちが変わる時に鳴る汽笛の音を聞くのが毎年の習慣でした。そのまま初日の出までこの辺りでウロウロしてたんですからビックリですよねぇ。子供だから寒くなかったんでしょうね~!

ひどい写真ですよね~(>_<) 船の写真って分かります?
そしてもう1枚☆

中華街を歩いていたら、たくさんのハンモッグが目に入りました。カフェらしいのですが、壁もドアもなく通りから丸見えでした。ハンモッグは大好きだけど、こんな人取りの多い路面店ではくつろげませんよね~!誰も座っていませんでした。


前回の記事に書いたようにダラダラしないをモットーに生活を改善しているところなのですが、23時までにベッドに入るが全然実行できていません(>_<)
理想的な睡眠を取ると一晩で300kcal以上の消費になるというのでぜひ試したいのですが、お正月特番とかを観ているとあっという間に22時すぎるんですよね~!


では、最後までお付き合い下さってありがとうございます❤
今年もnice!いただけたら嬉しいです(*^_^*)