今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

えーっ!∑(゚Д゚ ) スーパー大麦グラノーラ発売!!

母を連れて市役所に行った帰り、イトーヨーカドーに寄って買物をしました。
すると・・・

スーパー大麦グラノーラが山積みされ、試食販売までやっていました∑(゚Д゚ )
あんなに買えなくて苦労したものが、近所のスーパーで売ってる?
しかも200gで¥400って? 私が買っているのは200gで¥800です。
え~~~!?何で?何で? ┐(´д`)┌ 
試食をもらってみると、ちょっと酸っぱい?というか粒も大きく、味も見た目も全く違います。パッケージを見ると、お~~~!!テイジンじゃないんだ??ニッシンなんだ!!
独占契約じゃなかったかしら!?とも思いますが、何と半額で出してくるとはねぇ。
早速母が食い付きます!「私コレやってみるーーー!」そう言って、5袋購入していました。前回気を利かせて母の分も帝人で買ってあったのに、金額を言ったらいらないと言い私が買い取ることになったのでした。これで母が痩せたら、もう私はショックで立ち直れないだろうなぁ・・・。


試食係のお姉さんによると、これからずっとお店に置いて販売になるかはまだ分からないそうです。カロリーはどちらもほぼ一緒でした。気になってはいたけど忙しくて買えないと思っていた方、グラノーラに1食¥200なんて高すぎるよ~と思っていた方、この機会にお試しされてはいかがでしょうか?イトーヨーカドーにお急ぎ下さいね(*^_^*)


私のスーパー大麦グラノーラとマイタケダイエットは少しずつでも効いてるのかなぁ~?
お通じは少し改善されましたが、未だに体重・体脂肪ともに全くの変化ナシです。
でも、腸の中にたくさんデブ菌がいて、まだまだ排除しきれないのかもしれません。
お正月明けまで在庫があるので、頑張って食べ切ってご報告しますね♪


先日、連絡は取っていたものの会うのは4年ぶりくらいの友達に会ったら「えー!何でそんなに太っちゃったの!?嘘でしょ・・・。でも肌、めっちゃキレイになったんじゃない?エステ?美容クリニック?」と質問責めにあいました。 ちなみに、半年くらい前に8年ぶりくらいに会った友達は、目の前に立っても私と気が付きませんでしたよ。体型だけでなく、顔にも肉がたっぷりついていて別人ですからね~。友を責められません。
取ってつけたみたいに肌を褒められても、全然うれしくないです。・゚・(>д<)・゚・。
そもそも法令線とか小じわとかを気にするのは、わりと痩せてる方です。太ると風船に空気が入って膨らむようにハリが出ます(苦笑)痩せたらシワシワになるのは目に見えてます~!
アッ!でも、そういうタイプにもHIFUは引き締め効くらしいですよ☆ エステのお姉さんが皮膚を引き締める効果も大だと言っていました。


では、まだまだ当分、母とスーパー大麦グラノーラをしばらく続けてみますね。