今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

今日のマイタケメニュー(ᵔᴥᵔ)

師走ですね〜〜!
自分だけでなく家族もいろいろ行事が入り始め、ただでさえ忙しい年末に送り迎えなどの用事が加わります(汗)朝ごはんはグラノーラに牛乳をかけて終わり、午後も仕事が入りお昼ゴハンをちゃんと作っている時間がありません。でもある程度決まった時間に食事しないと、1日3回食後の薬が出ています。鼻の薬も大事ですが、咳止めを飲み忘れるとホントに咳が止まらなくなります。どうせお昼は私ひとりなので、犬の散歩のついでにコンビニで買っておくことにしました。しかし…駅の近くだからか陳列棚がすっかすかです(o_o)しかたなくミートソースのパスタを買いましたが、パスタはあんまり好きではない私。バランスも悪そうです〜!

時間がないのでマイタケを刻んだものと、プチトマト2個ものせて電子レンジでチンしました。最後に庭に放置されてるバジルをむしってきました。私は植木とか全然興味がないので、寒さで葉が茶色っぽいのか虫にやられたのか分かりませんが、バジルはちょっと入れるだけで香りが良いです。それにリンゴ4分の1とローズヒップ&ハイビスカスティーです。さて、パスタのお味ですが…しょっぱい!油っぽい!マズイ!
これからの時期は、日頃ノンビリ暮らしている私ですら忙しくなる時期です。コンビニの商品に文句を言う前に、自分でいろいろ作り置きしておこうと思います〜(。-_-。)


※駅までお散歩に行ったら犬はもう歩きたくないらしく、タクシー乗り場で座り込んでしまいました。「車で帰ろうよ〜」という顔をして私を見ます。まだまだ、私と犬のダイエットは時間がかかりそうです(^_^;)