今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

恐ろしい夢でした(ll゚д゚)

毎日、朝から晩まで痩せたいと思っているからでしょうか?
朝方、恐ろしい夢で跳ね起きました(ll゚д゚)


いつもの海の近くの公園を犬と散歩していると・・・

真っ黒いクマが植え込みからぬーっと出てきました!
海の近くにクマが出るなんて!クマは山にいる生き物だとばかり思っていました!
まさに、この写真の通りの雰囲気で現れました。
私も犬も恐怖で固まりながら、見つからないようにそーっと逃げようとします。
が、クマは顔を上げた瞬間に私達に気付き、ものすごいスピードでこちらに走ってきます。クマは時速60kmで走れるらしいですね・・・
あっと言う間に犬が捕まり、犬の頭はクマの口の中に∑(´゚д゚`)
クマからしたら私達は「人と犬」ではなく、よく肥えた「肉と肉」です!!
必死でクマを蹴飛ばしながら犬の体をクマの口から引っ張り出します。
ポンッと引っ張り出すと犬の顔は気味の悪い緑色のスライムみたいなネバネバした液体にまみれていますが、生きてはいるようです。ホッ
ですが怒ったクマが、今度は私に大きな手を振り下ろします!!
そこでキャーと叫んで跳ね起きました・・・


何という生々しい夢なんでしょうか(>_<) でもきっと、追い詰められた心の現れです。
昨夜寝る前、ブログをチェックしながらいつものようにネットでダイエット関連の記事を見ていたら、いつのまにか「超能力で痩せる」なんて怪しいページを見ていました。
宇宙人や心霊現象は信じても、さすがに超能力で痩せるはないなぁ~・・・。
なにか少しでも効果が出る方法を見つけないと、精神的にやられてしまいそうです~!!