今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

新宿に行ってきました~<その2>

HIFUの感想から書きますね。まずお化粧してる状態でベッドに横になると、顔の下半分だけクレンジングシートみたいなもので拭き取り、超音波用のジェルを塗ります。顔の左半分が照射終了すると、鏡を見せられます。あ~若干ですが鼻から耳までの横幅が狭くなり、法令線が薄くなっているような・・・。そして右側も照射して終了。全顔で鏡を見てしまうと気付かない程度の変化です。でもそれもかなり個人差があるようで、肉だけでなくムクミも激しい人はその場でかなりスッキリするかもしれません。私は体全体が肉でパンパンな状態なので、その場での変化は乏しかったです。終わると、とても小さなドレッサーがカーテンで仕切られている空間があり、クレンジングシート・業務用ビッグサイズの化粧水と乳液が用意されてます。日焼け止めなどはありません(*_*; 私はBBクリームを自分で持っていたので、それだけ塗って帰りました。アイメイクなどは拭き取っていないので、簡単にメイク復活です。エステティシャンから「今から2~3時間は脂肪が代謝する時間なので水分をたくさん摂って、お食事などは避けて下さい。HIFUをあてた部分は、しばらく保湿をしっかりして下さい。」と言われました。赤くなっているわけでもないし、見た目は全く来た時と変わりません。お手軽なので、渋谷店ではOLさんがお昼休みに打ちに来るそうです。当日はシャワーだけで湯船には浸からないようにと言われ終了しました。価格表をもらいましたが、2回目以降もすごくお手軽な金額です。需要があるのでしつこいセールスも一切ないのが好感が持てました。


ほとんど時間つぶしにならなかったので、またポケモン探しをしながらブラブラ待ち合わせの新宿へ戻ることに。でもグーグルの地図を見ると、いつも道に迷います。北東方向へとか言われても、よく知らない土地でどっちが北東とか分かります?方位磁石持ってるわけじゃないから~(>_<) 気付けば電柱に歌舞伎町の住居表示はありますが、行けども行けどもホストクラブばっか!出勤前の同伴出勤なのか、それっぽい男の子の周りにはギャルっぽい女の子が取り巻きみたいに囲んでいます。最近はオバサンだけが若い男の子と遊びに行く訳じゃないんですよね~。私は行ったことないですが、これだけたくさんあるということは、先ほどのエステ同様に需要があるんでしょうね(苦笑)完全に迷子になっていると、超怪しい男の人が周りをウロチョロして離れません。キャバクラ嬢の勧誘だそうです(-"-) 「もう歳なんで」とお断りすると、「じゃあ、熟女キャバクラもあるから大丈夫ですよ。お客さんがつきそうな子しか声かけませんから。」って!何が大丈夫なんだか、気味悪かったので小走りに逃げました。さすが、アジア1の歓楽街ですね~(@_@;) 歌舞伎町から抜け出せた時はホッとしました。


それからデパートや地下街でお買い物し、ようやく友達と合流。今日はヒールのあるブーツで7kmも歩いたのでクタクタです。新宿に行くと必ず行く焼肉屋「六歌仙」へ。
え~~!予約でいっぱい?日曜日なのに・・・トリップアドバイザーのトロフィーみたいなものがレジ近くに飾ってありました。前回ランチで寄った時も、やたら外人が多かったのを思い出しました。もう25年くらい定期的に通っていますが、予約なんて言われたのは初めてです。残念ですが、小田急ハルクの中の【叙々苑】へ。真っ赤なグランドピアノの生演奏にちょっと驚きました。叙々苑はどこの店舗でもハズレが無いですよね。オマール海老を食べましたが、とても美味しかったです♪


帰りは雨だったので駅からタクシーで帰宅。もう本当に歩き疲れて足がパンパン!
こんな時は例の、水素入浴剤と炭酸マッサージ&エステで買った着圧式ソックスです。湯船に浸かっちゃダメと言われていたのに、すっかり忘れて水素風呂を満喫しました。
翌朝は羽のように軽い足に❤ 顔は、思っていたほどスッキリしていません。久しぶりにお酒を飲んだので、ちょっとむくんで腫れぼったいです。そしてさらにもう一晩経つと、お~!ちょっと引き締まった感じです♪ 顎先より、エラ?あたりのお肉が減少しています。これから2ヶ月かけてさらに少しずつ脂肪が体外に排出されます。でも人から「痩せた?」と言われるほど顔が小さくなるには、5~6回は通わないとダメみたいですね。HIFUは1度当てた箇所には2週間以上の間を開けないと照射できません。3週間に1度ずつくらいの間隔で行ければ、顔は脂肪が少ないので効果が出そうです。横浜東口にもあるので、次回はそちらに行こうかな~と思います。