今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

盛りだくさんの1日~横浜♪

今日はあの恐ろしいエステに行く日ですヾ(。>д<。)ノ・。゚
逃げ出さないように、楽しい予定もいろいろ盛り込みました。


まず、横浜市民ならお馴染みのハングリータイガーでハンバーグランチです♪
(私は今は横浜市民ではありませんが・・・)
横浜モア―ズの8Fに入っています。平日の13時すぎでも約1時間待つので、イーパークで列の最後尾につくという操作をすると番号札が表示され、あまり待たないで済みます。私はここのマスタードドレッシングが好きで、いつも買って帰ります。
ジュージューいう鉄板に、玉ねぎとお醤油がベースのソースをかけて最終調理します。

物心つく前から毎週食べていた、私にとってのおふくろの味です
うちの父はとにかく外食好きで、私の体はほぼ外食で出来ています(*_*;


そして1フロア下り、東急ハンズで来年の仕事用の手帳とペンを購入しました。
たくさんの手帳が売り場に並び始めると、今年もあとちょっとだな~と焦り始めます!


それから、宝くじがよく当たると有名なダイヤモンド地下街の宝くじ売り場へ★

横浜駅周辺は大規模な工事をしているので、宝くじ売り場が移動していました。
とにかくジャンボの時期は、いつ来ても長蛇の列です。
無事に30枚を連番で購入☆当たりますように~


そしていよいよ、HIFUを受けるためにエステへ!先日の小娘が見えたので、とにかくアイツにだけは当たりませんように~と祈るような気持ちで受付しました。すると更に若くて可愛いエステティシャンに個室に案内されました。でも油断は禁物です。前回だって最初は若くて素直そうな子に見えたんですから。紙ブラ&紙ショーツに着替えると担当が入ってきます。まず写真を撮って、それから施術です。でも今日はカメラを持っていません。「じゃあ、ベッドに仰向けでお願いしまーす。」と言われました。それを聞いて、「あ~!もう私はセールスの対象から外れたんだな」と分かりホッとしました。普通は3回目の今日も写真を前後で撮って、1回目の写真と比べながらどこの肉が落ちたとか、回数を重ねれば結果がもっと出てくる・・・みたいな話をするための営業ツールに使われるからです。担当のエステティシャンの女の子は山川恵里佳みたいに色白で可愛い子で、機械を当てながらとても感じ良く話しかけてくれます。私も前回は体が弱っているところにセールストークの嵐でグッタリでしたが、今日はHIFUで気になっていることなどをいろいろ質問することも出来ました。ただ、前回・前々回と比べて、施術時間が極端に短かった気がします(>_<) もう成果を出す必要が無いんですから、さっさと済ませますよね~!これがエステの体験の難しいところです。ガッツリやってくれた時は、逆に帰りに激しい営業にあうということです・・・。HIFUは虫眼鏡で太陽の光を集めるような仕組みで、皮下脂肪に集中して熱を当てます。私は体験だからこぶし2つ分しかHIFUを当ててもらえないと思っていたのですが、正規の値段(1回単発でやると5万円)で受けても熱がかなりこもるので同じ面積しか当てられないそうです。腰や腿など、部位が離れていれば当てられるそうですが、その場合はさらに5万円ずつ追加料金がかかります。今回もHIFUの後にキャビテーションと吸引のマシンをお腹の前面とウエストまでかけてもらいました。HIFU以外は熱を発生させないので全身にかけられるそうです。脂肪が体外へ排出されるスピードはそれこそ人それぞれです。その日にすぐ痩せたな~と思う人もいるらしいです。でもそういう人はムクミがある人が多いので、次回来た時にまたすっかり元に戻っていると言っていました。私の過去のダイエットやエステに通った話などを聞き、施術後のカウンセリングで「これからどこか別の所に行くにしても、まずは体外に排出できるだけの巡りの良さを目指したいですね~」と話し出します。HIFUが私の思っていた全身痩せには期待ハズレだったことを感じ、別のサロンに行くにしてもみたいな話になったようです。いい子だな~と思いました。先輩店員がいたらブン殴られるところです。見せてもらったHIFUの価格表は、初回に店長みたいな人が今日ここで決断してくれるなら!と言って見せてきた値段とは全く違って高額です。いくらの価格表を提示できるかは、担当のエステティシャンの立場によるのだと分かりました。どうせあの客は契約しないから・・・と言われてるんでしょう。初回がこの子だったら、契約しちゃってたかもな~って思いました(>_<) サービス業って結局は人ですよね。ウチはいつも車に犬を乗せていて、ドライブついでに突然思いついたようにディーラーに車を見に行きます。そして、犬にお水を出してくれたり可愛がってくれたディーラーで車を買ってしまいます。商品も大事ですが、担当の人の人柄が一番大事な気がします。今回はガスコンロとオーブンで思わぬ出費があったので、「今すぐ契約する気はありません。ありがとうございました。」と言って早々に帰ってきました。契約する気もないのにお時間を取らせては可哀相ですし。後は、2ヶ月かけて脂肪がマクロファージによって侵食されて体外に排出されるのを待つのみです。このエステにはありませんでしたが、HIFUは顔にもあてられるマシンがあるようで、そちらは効果が出るのが早いみたいです。ビフォーアフターの写真はかなり激しく小顔になってましたが、CG使ってないかと疑う程でした。顔は脂肪があるって言っても、たかが知れてますものね~!


夕方、仕事帰りの友人とルミネのハーブスでお茶して帰ってきました。ハーブスは京都でミルクレープを食べて以来ずっとファンなのですが、ルミネに出来てからもいつ来ても人がたくさん並んでいます。本店は名古屋だったと思いますが、神奈川にはあまり店舗がないんですよね~。

もうチョットきれいに撮れないのか!?っていう写真ですね(*_*;
私はミルクレープで、奥に見えるのが友人のチョコレートケーキです。注文する時に店員さんが心配そうに「ブランデーが入ってますが、大丈夫ですか?」と言っていたのでドキドキしていましたが、味見させてもらったらTOPSのチョコレートケーキの甘さを控えめにしたような味でした。ブランデーの風味はほとんど感じられませんが、子供には出せないとかそういうことなんでしょうか?


今日は痩身エステに行っておきながら、カロリーの高いものばかり食べてしまいました。
出かける時に糖尿病の母から、くれぐれもお土産を買ってこないようにと念押しされました。うちから横浜はそんなに遠くないのですが、やはり横浜のデパートには地元の駅ビルには入っていない商品がいろいろ売っているため、つい買って帰ってしまうんですよね。住吉のくず餅、パティスリー ラ・マーレ・ド・茶屋 のケーキ、福砂屋 のカステラ、華正樓の中華まんなどなど・・・でも今日は、ドレッシングしか買わずに帰れました。


高島屋でマネキンさんが来ていた可愛いニット❤いつの日かあんな細身のニットが着れるように再びダイエット開始です。まずは背中の肉がなくならないとですね~(>_<)