今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

毛穴レスな肌を目指す(*^_^*)まったく新しい試み!

先日ダイエット関連のYou Tubeを見始めたら、そこからどんどんいろんな動画が候補で上がってきて止まらなくなりました(笑)3時間くらい観てました。ヒマ人ですね~。
You Tubeってタイトルが衝撃的じゃないですか?だから騙されると思っても、つい開いちゃいますよね~。
コレ試してみたくて(^u^)

最新裏情報!毛穴が消える?!裏技方法♡Latest back information! Pores disappear? ! Trick way ♡


買ってしまいました!

高校時代に鼻の頭に塗ってはベリッと剥がすタイプのパックを毎日のようにしていたら、ポッカリと穴が開いてしまいどんなお手入れでもふさがらなくなりました(>_<) パテ職人という商品も試しましたが、塗らないよりマシ程度で時間が経つとファンデーションが毛穴落ちするという・・・女性の方ならご理解いただけると思います(汗)私は肌はよくキレイですね~と褒められる方なんですが、「鼻の頭だけ残念!」とも言われます。美容皮膚科で診てもらったら、毛穴の中に汚れや皮脂が溜まっているわけではなく、繰り返し毛穴から皮脂を引っ張り出したことで毛穴の周りの皮膚が盛り上がってしまっているんだそうです。ダイヤモンドピーリングをしたりフラクセルレーザーをあてたりしたんですが、ものすごい回数を通わないと完治には至らないらしくて、結局2回ずつ治療しただけで終わってしまいました。こんなお手軽な方法で治るとはとても思えませんが、面白そうなのでやってみます♪ とりあえず10枚入りなので、10日間寝る前に貼ってみたいと思います!(^^)! 自分の鼻のアップなんて撮影できないので、私が見た感想ですがご報告しますね~!


では、最後までお読みいただきありがとうございます❤
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。