今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ネコも散歩に行きたいって(^-^)

「お散歩行くよ~」と言うと、嫌がって部屋の奥に引っ込む犬とは対照的に、ネコのミーコ(仮名・女・3才)が玄関にやって来ます。ネコを飼ったことのない私はペットショップ店員の「最近の猫はかなり犬っぽくなってきてますよ。」(←詐欺ですよね?)という言葉を信じて購入し、犬のように飼おうと決めていました。だからミーコは子猫の頃、よく犬の散歩に同行していました。でも何しろ小さかったため、カラスに狙われないように私も用心していましたし、ミーコ自身も体を低くして警戒心いっぱいで歩いていました。毎回あんまり用心して時間がかかりすぎるので、次第にミーコは散歩に連れて行かなくなりました。飼って半年もすると、所詮ネコはネコという現実に私自身が気付き始めたせいもあります。もう1匹のニャン子(仮名・女・2才)もそうですが、獣医さんにワクチンを打ちに行った帰りなどに車の中でケージから出してあげると、楽しそうに二本足で立って窓の外を眺めたりしています。ネコ達も犬と同様にドライブ大好きみたいです♪


体が弱いミーコは定期的に通院しています。獣医さんに併設されたドッグランで少しだけ放してあげましたが、警戒心いっぱいで体を低くして動く様子はまるでヘビです。知らない場所なので更にビクビクしていて、しまいにはウッドチップを掘って体半分埋まっていました。久々のお散歩、楽しめなかったようで残念です。


今日はお天気が良かったので、勇気を出してポケモンの公園に犬とお散歩に行ってきました。「カラスがきたら追い払ってね!」と繰り返し犬にお願いしてから歩き始めます。するとどう解釈したのか、犬は体を低くして狩りの体勢でカラスにどんどん近づいて行きます。やめて~!!(*_*; カラスはとても頭が良く、追い払おうとした人を1ヶ月経っても顔を憶えていて仕返ししたりするそうです。アナタのハンティングに私を巻きこまないで下さい(>_<) 気付けば、7km半も歩いていました。最近1日おきに2時間くらい歩いていますが、もちろん全く痩せません。ポケモンをやりながらだと一定のリズムで正しい姿勢で歩くのは無理なので、また踏み台昇降とBYE-10を復活させようと思います。こんなんじゃ10年経っても痩せられないな~と反省です(;一_一)