今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

腸の変化を肌で実感?

今日は寒いですね~!うちは関東の中ではわりと暖かい地域で、雪もたま~に降りますが、家の前に午後まで雪が残っていたことはここ10年くらいはない気がします。それなのに今日、まだ11月だというのに10℃を切っていました!また、犬の散歩行きたくない病が始まりました。おうちでトイレをしないんだから膀胱炎になっちゃいます。引きずるように連れて行きました。買って1年で壊れて捨ててしまいましたが、コタツがあった去年は人間も犬も猫もカタツムリみたいにコタツに入り浸りでダメになりそうだったので、今年は新しいコタツは買っていません。猫なんてトイレに行くのも嫌らしく、コタツの中でウンチをしてしまい最悪でした(-"-) トイレくらいちゃんと行ってよ~!


今日でスーパー大麦グラノーラを食べ始めて1週間が経ちましたが、体重に目立った変化はありません。副鼻腔炎で病院からもらった薬は、4日で飲みきる薬、1週間で飲みきる薬と少しずつ飲みきり、6種類あったのが今は2種類に減りました。それに伴い、あんなに順調だったお通じが便秘症に戻ってきてしまいました。お腹がゆるくなる場合がありますという薬も飲みきったからですね(*_*; それが昨夜12時すぎ、寝る前に急に腸がゴロゴロ動き出し驚きの量が出ました。なんでこんな時間に~!?と首をかしげましたが、出たものにもビックリです。排泄物が繊維まみれというか、まるで毛が生えてるみたいなんです。グラノーラだけでなくマイタケも毎日50g摂っているので、大量の食物繊維によって少しずつ腸にも変化が出てきたんでしょうか。体重は相変わらず1kgくらいの範囲で日によって増えたり減ったりですが、昨日あまりに肌が潤っていて自分でも感激しました。手が吸いつくような肌になってきました♪ 既に乾燥が始まっているこの時期に、こんなに肌が潤っているなんて有り得ません!(^^)! 本当は肌よりダイエットに効いて欲しいと思いますが、まぁ一応嬉しい変化です。今朝の私の朝食はスーパー大麦グラノーラに牛乳をかけたものと、マイタケのスープとコーヒーでした。普段の朝食の前にグラノーラを食べると言っても、グラノーラがお腹で膨れるので固形物はほとんど食べられません。マイタケ50gもオムレツに入れると卵1個で固まらないほど量が多いので、細かく刻んでコンソメスープに入れてみました。他には玉ねぎのスライス少々とレタスとプチトマトとスライスチーズを入れ、飲む寸前に昨夜チンして余ったショウガも入れました。でも私、ショウガをたくさん食べても体が全然温かくなる実感がないんですよね~。辛さが増すだけという感じです。続けていけばそのうち体が温まって脂肪が燃えやすくなるんでしょうか?スーパー大麦グラノーラとマイタケとショウガのダイエットは1ヶ月は続けてみようと思っています。ただ、毎日サイトをチェックしているのですが、スーパー大麦グラノーラが未だに売り切れ続きで買えていません。20日分しかないので、終わってしまう前に購入できると良いのですが。


では、これからキャベツの乳酸菌常備菜を作りたいと思います☆キャベツを買ったまま、すっかり忘れていました。そうそう!昨日、エクオールチェックの尿検査を返送しました。結果が出たらまたお知らせしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます❤
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。