今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

エステって怖い!でも痩身マシンはスゴい!

先日HIFU体験に行ったと過去の記事で書きましたが、実は3回で¥5800のクーポンで購入していました。1回目と3回目はHIFU→キャビテーション→セルライトを排出するマシンで、2回目はHIFUなしでキャビテーションとバキュームのみです。とにかくこのサロンには最新式の7~8種類の痩身マシンがあるようで、HIFU以外はその人の肉質に合わせてマシンを選んでいるようでした。ですが、ここはやはり予想以上に手強いサロンでした。クーポンの販売規約にも条件として、このサロンに初めて来店する人で身分証明書を提示できる人と書いてありました。普通、身分証明書なんて提示を求めませんが、本当に初来店か、他の支店でも体験を受けたことがないかを徹底的にチェックするためです。体験だけでいろんなサロンを回っている人もいるので、そういう最初から購入意志のない人を来させないためでしょうね~!ですから初来店の際のカウンセリングも店長クラスが出てきてウンザリするほど入念で、ちょっとトラブルもありましたがここでは割愛します。私は過去にいろいろなエステや美容整体などにも通っていたため正直に記入したのですが、何回行ったか?いくら使ったか?なぜ通うのをやめたか?(コースを通い切ったからに決まってるでしょとイラッとしました。死ぬまで同じコースを継続する人なんていないハズ)もう、それはそれはしつこいです。先ほどネットで口コミを検索してみましたが、息のかかっていない口コミサイトが1つだけありました。やはり、「スタッフに親切心が全くない」「あまりに営業がしつこすぎて、クーポンを買ったことを後悔した(私と同じ3回コースのクーポンを買った方ですね)」「コースを買ったばかりなのに、施術中も別のコースの営業をするので癒しどころではない」まさにその通りのサロンです(*_*; 他の口コミサイトは広告のように、安くて予約が取りやすい等の広告めいた口コミしか載っていませんでした。初回は実際に体験するまでに1時間はかかりました。無料体験でもないのに、なぜここまで根掘り葉掘り訊かれるのかウンザリです。ですが、体験だけでコースを買うつもりはありません!とハッキリ言ってしまうと、アレコレ理由をつけて帰されたりするんですよ。クーポンサイトを通じてお金を返金しますからと。むこうは購入する意志のない人に体験させるのはこの金額だとマイナスですからね。一応クーポンのメニュー通りやってくれたとしても、しっかりマシンをかけてくれないので効果が一切出ません。やっつけ仕事的な作業になります。私がクーポンを誰にでも勧めないというのはココです。予算がないとか最初に言ってしまうと、全く効果が出ないような施術でさっさと終了してしまうので無駄な時間とお金になるのです。相手も人間でさらに厳しいノルマを会社から課されているので、全くその気がないことを前面に出してしまうと「じゃあ今日は何しにココに来たんですか?ずっと今のまま太った状態でいいんですか?自力で痩せられないからこのクーポン買ったんじゃないんですか?」ということをもう少し遠回しな言い方ではありますが、ヒジョーに執拗に繰り返し言われてしまいます(-"-) エステの追客ほど恐ろしい所を私は知りません。久しぶりに行ってみて今でもそうなのか~と思いましたが、元ヤンではなく若い可愛いエステティシャンであっても、お腹を空かせた肉食獣のような雰囲気があります。ですが私は場数を踏んでいるので、ここは冷静に見極めたいと思います。まず個室で着替えたら体重計に載せられ、体重と体脂肪を計測して写真を撮られます。ですが1回目を先日受けてみて、さらに衝撃の事実が・・・施術の箇所を1ヶ所選ぶのでお腹を指定したのですが、結構な面積のお腹の手の平2個分(指の部分は除く)しかHIFUは当ててもらえないんですよ!仕方ないのでおへその下にしてもらいましたが、ガッカリです。帰ってきて他のエステ体験も検索してみましたが、こぶし2個分とかが多かったです。店側としては、痛くないかだけ確認してよ。本番は正規の料金もらったらちゃんとやるからさ~!という感じなんでしょうか。HIFU自体は少しピリッと熱い部分もありましたがほぼ無痛でした。その後にキャビテーションなどもやりましたが温かい感じでイヤではありません。ただHIFUは皮下13mmにピンポイントで熱を当てるので、当日はシャワーのみにするよう注意があります。ウッカリ忘れてバスタブに沈んでしまったら肌がヒリヒリ赤くなったので思い出しましたが、時すでに遅し(>_<) エステティシャンの話だと、2週間後くらいから1~2ヶ月かけて徐々に脂肪が排出されるという話でしたが、2週間経っても何も変化は感じませんでした。それがボディーワーク3連発の日に2回目を受けて、ちょっと変化がありました☆


ここまでかなり長くなってしまったので、つづきはまた後で!