今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

小顔矯正

スウェディッシュマッサージの後、また違う駅まで電車で行き小顔矯正です。この駅のエステに以前ずいぶん長く通っていたので、地理感覚はバッチリです。偶然ですが、今日クーポンを買った3つのサロンは全部違う駅ですが、どこも駅から1分以内で非常に便利です。いざ通うとなったら、駅から遠いと大雨の日などはドタキャンしたくなりますものね~!でも今時のサロンの常識としては、当日のキャンセルや予約日の変更はペナルティとして1回分の施術代を取られるところがほとんどです。大抵みんなチケットで買うと思うので、次回2枚取られます(*_*; まぁ、逆にその都度の精算ならキャンセル料を取られると分かっていたら行かなくなりますよね。サロン側もわざわざキャンセル料を振り込めとは言わないでしょうし、先にチケット代をもらっちゃっているからそういうことを言えるんですね。個人のサロンではまずないことですが、チェーン店などはほとんどこのシステムです。小顔矯正の店は駅前の複合施設のビルの中にありました。エスカレーターを降りると大きな整骨院があり、その隣に工事現場のような囲いだけした一角があって天井近くは囲いがなく開いています。そこにエステの名前が張ってあり、ドアがくっついている不思議な造りでした。仮設!?という雰囲気です。ドアを開けるとすぐにマスクをした20代の女性が迎え入れてくれ、個室(天井はあいてるけど)に通されカウンセリングシートの記入をお願いされます。それを見た瞬間、「もしかして隣の整骨院と一緒の経営?」と口から出てしまいました。担当女性はちょっと驚いた様子で「そうです」と答えました。いろんな所に行っているので問診票を見れば、もうエステか整体や整骨院などか分かってしまうという。そういえば、担当の女性もエステティシャンなく整体師っぽい雰囲気です。独断と言われればそれまでですが、エステティシャンはやはり派手で攻撃的な雰囲気の女性が多いです。今日は施術時間目安100分(カウンセリングを含む)という小顔矯正が40分と腕~デコルテまでの20分のオイルマッサージのコースです。通常価格¥11400のコースですが、クーポン価格は¥2000です。


病院に行く時間になっていました(>_<) またつづきは後で書きますね~