今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

スウェディッシュマッサージ

ハーブテントが終わったら着替えて、別の部屋のベッドでマッサージです☆
ハーブで鼻がスッキリするかなと密かに期待していましたがダメでした。ベッドにうつ伏せになると鼻が詰まって苦しく、咳も止まらなくなり、ゼェゼェいいながらマッサージを受けました。セラピストの方が個人的に持っていた喉アメを下さると、かなり楽になりました。親切な方ですが若干声が大きく、癒しの感じではなかったですね。スウェディッシュマッサージはしっかりと筋肉を捉えて圧をかけていく感じで、アロマやロミロミなどより強めのマッサージです。カウンセリング以外は店長さんではありませんでした。筋肉が芯からパンパンに張っているので、本当は整体で筋肉をほぐしてからマッサージした方が良いと言われました。ここ1週間はバス旅行以外は極力外出も控え安静にしているため、筋肉が張っている原因はきっとBYE-10ですね(-"-) マッサージはやや強めで、ふくらはぎに揉み返しが出そうな気がしていましたがギリギリ大丈夫でした。オイルも少なめでマッサージするので、終わった後は気になる部分を渡されたホットタオルで拭くだけでOKでした。私は揉み返しや指の跡がアザになりやすいので、このマッサージはちょっと強すぎるかなぁと思いました。体調が良くなかったこともありほぐれるというより痛く感じる部分がありました。強めの圧がお好きな方には良いかも・・・
終わってみると足が少し軽くなった気はします。美人店長のアフターカウンセリングでは、骨盤がズレているので骨盤矯正と整体で骨格と筋肉のバランスを整えてからオイルマッサージをしていくコースを勧められました。今日チケットを買うといくら割引になりますという説明が一通りありました。でも、そんなに押しつけがましくはない感じでした。
ちなみに今日受けたコースは1万円弱だそうで、ハーブテントだけで3000円くらいなのでお手頃かなぁと思いました。


さて次は小顔矯正+オイルマッサージで100分というものです。
またご報告しますね☆おやすみなさい