今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

初・ハーブテント

ボディメンテナンス3連発!(^^)! 詳しくお話ししていきます。
午前中はスウェディッシュマッサージ60分とハーブテント20分¥2700です。
安っ!!って思いました?クーポンは本当にメチャメチャ安いんですよ~♪ でも、わたし的には誰にでもオススメできるものではないです。これだけ安く提供するわけですから、お店側も手ぐすね引いて待っているからです。押しに弱い方は絶対に買ってはダメですね(苦笑)。聞いたところによると、クーポンに載せるには定価の半額以下でないとダメと言われるそうですよ。だから普段1万円のメニューなら5千円以下でないと、クーポンサイトに載せてもらえないんだとか。しかも5千円で売れたとしたら、その半分の2500円は手数料としてサイト側が取ってしまうそうです。知人から聞いた噂ですけどね(*_*; それだけお店側も利益度外視で新しいお客さんの集客に賭けてる訳ですから、なかなか勧誘も激しいのはお察しいただけるかと思います。それでもスウェディッシュやアロマ、整体などと唄っているところはエステに比べれば10倍ソフトな追客ですが。本題がズレました。男性も可というところはオイルマッサージ系やエステはほとんどないと思いますが、それはやはり勘違いする人が多く、トラブルが絶えないからだとお店の人も言ってました。その店も女性専用でしたね。モロッコあたりにありそうな素敵な白いハーブテントは雑誌などで見て、どんなものかずっと気になっていました。で、実際やってみると「あ~ヨモギ蒸しみたいなものかぁ」と思いました。ハーブといっても西洋ではなく東洋のヨモギや甘草などがブレンドされた臭いです。椅子の中央に穴が開いていて、そこからハーブの蒸気が出てきて体の下から入ってくるという・・・分かります?今回はテントn中で紙ショーツを履いてマントを着てそのマントで椅子をすっぽり囲う感じです。蒸気が逃げないように。ヨモギ蒸しやYOSAパークで検索して頂くとご自宅の近くにも似たようなことが出来るお店があるハズです。マントの下は裸というお店もありますよ。でもカーテンやテントで仕切られているので安心です。蒸気が下から入ると、口や鼻から吸う何倍も効果が出るんですって。以前YOSAを受けた時も、岩盤浴に入ったようなサラサラした汗が大量に出て、翌日、見たこともないほど自分の顔が白く透明感があったのを憶えています!ハーブテントが終わると、いよいよスウェディッシュマッサージです。これは過去にも別の店で受けたことがあります。私は小さい頃から虚弱体質で、ボディメンテナンスはいろんなものを相当受けています。毛穴が一つもないような美しい店長さんがカウンセリングし、今回は足の裏側から背中までをやってもらうことにしました。オイルはお店オリジナルブレンドで、スィートアーモンドとサンフラワーのキャリアオイルにローズマリー・ジュニパー・ゼラニウムの精油が入っているデトックススペシャルみたいなお話しでした。


長くなるので、また続きは後で書きますね。