今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

コレの味の感想、忘れてました !(^^)!

ずっと前に買って、賞味期限ギリギリに食べた紀文の糖質0カルボナーラ☆
(糖質カットものはわりと高いけど、コレは¥216でとてもリーズナブル)
レンジでチンするだけなので簡単です!
私は温かいうちに卵の黄身を1個トッピングして、タバスコと粉チーズをかけていただきました。
味はあっさりしたカルボナーラという感じで、言われなければ糖質ゼロとは思いません。
すごく美味しいとは言えませんが、忙しい方には向いているかも(*^_^*)


今朝の体重:58.8kg、体脂肪:35.7%
久しぶりの58kg台です♪
ず~っと真面目に糖質制限を続けていますが、滅多に58kg台にはなりません!
大体は59kg~60kg前半を行ったり来たりで、見た目も誰からも痩せた?とは訊かれませんし(>_<)
予定では12/15で糖質制限が2ヶ月になるので、そこからはゆる糖質制限に移行するつもりなんですよね。
ストイックな糖質制限はあまり長くやると効果がなくなるのと、体調に不具合が出るそうなので・・・
私としては57kgくらいを目途に、朝昼は炭水化物を復活させようと思ってました。
ですが、体重の減少は11月後半からほとんど止まった状態です。
でも体脂肪は最高に高い日は42%だったので、かなり順調に下がっています。


今年もあと3週間くらいとなりました(汗)
年末の体重がちょっと心配ですが、あと10日くらいの糖質制限を頑張っていきたいです。