今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

久しぶりの外食&炭水化物(+_+)

21日に仕事関係の知人と、情報交換を兼ねてランチをする約束をしていました。
それはもう、2ヶ月以上も前からの約束だったので断れません(*_*;
本当は焼き肉なら太らないかな~と思ったのですが、ランチなのでやっているお店もなく、個人経営のトンカツ屋さんに行って来ました。
豚肉は挽肉しかダメな私も、揚げたてのヒレカツなら何とか食べれます!(^^)!
ご飯は小ライスの3分の1にしてもらい、ランチの後に坂を登ったり降りたりとたくさん歩いたので、翌日の体重は100gですが減っていました。
お肉をガッツリ食べた翌日は絶対に体重が減るんですが、なかなか私の胃腸が受け付けてくれません。
前回のブログで59.3kgまで体重が減ったと書きましたが、あれからまた漢方茶を飲むとムカムカと吐き気がするようになり、あまり食べられなくなった途端に体重が61kgまで逆戻りしてしまいました(>_<)
食べる量が減るとすぐに、体重も体脂肪も跳ね上がるから不思議です~。
吐く寸前まで食べると1日で1kg以上も減るんですが、それは本当に苦しくて!


昨日も朝早くから外出し、やむを得ずの外食になりました。

ヒレステーキのセットにしましたが、何と自家製パンが山盛りです!!
あんまり良い香りがしたので、ずっと我慢していたパンを3切れも食べてしまいました。
でも昨日は用事がたくさんあったので、3食の後に毎回かなり歩き、今朝の体重は昨日の朝よりまた100g減っていました!(^^)!


そうは言っても、61kgまで戻ってしまったので、ようやく59.6kgですけど。
今回の漢方茶はパワーアップして100%のダイエット効果を出せる配合にすると聞いていたのですが(前回は初めてなので様子見で、アレルギーが色々あるので70%の内容にすると言われました)、今のところ減っては戻りで未だ効果を感じられません(-"-)


前回のが停滞期と思い込んでいましたが、もしかして今も停滞期を抜けていないんでしょうかね~!
炭水化物抜きは2ヶ月続けてみようと思っていますが、そろそろ食べられるレパートリーの少なさで飽きてきました(*_*;
でも、まだまだ頑張りますよ~☆