今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

糖質制限1ヶ月が経過☆5kg減りましたが・・・

昨日で漢方茶ダイエット(糖質制限ダイエット)を始めて、ちょうど1ヶ月が経過しました!
我ながら本当にキッチリ頑張りました!(^^)!
体重の変化は・・・
10/16 体重:64.9kg 体脂肪:38.8%
     ↓
11/16 体重:59.3kg 体脂肪:38.0%


やった~久しぶりの50kg台ですヽ(゚∀゚)ノ


ですが、誰からも「痩せた?」と訊かれることはありません。
5.6kgも痩せたのに何故でしょう??
それは、島根出発2日前からの「糖質制限を始める前に、食べたい物は食べておこう♪」という意地汚い考えから始まりました。
出発2日前から、お寿司にケーキ、イタリアンと糖質高めの物を心おきなく食べるようになりました。
旅行中は美食とは程遠く、レンタカーで2000kmも走りましたので、さっと食べれる炭水化物がメインでした。
その結果64.9kgなんて、最近見たこともないような体重までハネ上がったのです!

旅行に出発する3日前、私の体重は62.2kgで体脂肪は41%でした。

つまり、みんなからすると私は2.9kgしか痩せていないということ!?

60kg超えのデブがたった2.9kg痩せても、気付いてもらえる訳もないです(-_-;)


そんな感じで周りの反応は皆無ですが、まだまだ頑張ります☆

実は60kgまではあっという間に落ちたのですが、そこからまた800gくらい戻ったりを2週間以上繰り返し、59kg台になる日が来るのだろうか!?とドキドキしました。

ずいぶん早い停滞期だったな~と思います。

停滞期が来たらウォーキングを始めようと思っていたので、夕食後に30分以上歩くようになったら、3日目で59kg台まで動き始めました(^人^)


では、またご報告しますね♪

乾燥してきていますから、皆さま喉とお肌の保湿には気を付けて下さいね~。