今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

チベット体操への情熱 (´-д-)-3

今日はまたしても金スマでゼロトレの特集をやったので、私のブログアクセス数も久しぶりに3ケタに跳ね上がりました!
大して参考になることも書いていないので、ガッカリされてたら申し訳ないです(*_*;
でも私もやっている時にずいぶん「ゼロトレ実践者」をネット検索してみたのですが、これからやりま~す♪みたいな人がほとんどで、実際にビフォーアフターを載せてる方も詳しく結果を載せている方もほぼ見つからなかったんですよね。
今日、改めて金スマを見ていて確信しました∑(゚Д゚ )
あれはマンツーマンで定期的にポジションなどを確認してもらえるから効果が出るんですね☆
1度教えればたった5種類のストレッチだから覚えられるハズなのに、何度も違う服装でマンツーマン指導してますものね??
まぁ~そうでなければ、何でもDVD見ながらやれば良いわけですから、パーソナルトレーナーなんて必要ないことになりますもんね~┐(´д`)┌
ああいうシンプルなストレッチほど、自分でちゃんと出来ているかが分かりづらいです。
私は、結局きっと自己流になっちゃって痩せなかったんだろうなぁ~と思います。


斐川中央クリニックで先生自ら営業してきて購入したこの本 ↓

この本に、漢方茶ダイエットをするにあたっては今までやっていたダイエット法は全て一旦お休みするようにと書いてありました。
じゃあ、もうチベット体操も休んじゃおう(*´pq`)とズルをする私♪
それでもチベット体操はいろんな効果を感じていたので、そのうち再開するつもりではいました。
ですが・・・
今日のヒルナンデスを観ていたら、お笑いのバービーさんがチベット体操のインストラクター資格を持っているという衝撃の事実を知ってしまい・・・
一気にチベット体操への情熱が、灰のように消え失せました (ll゚ω゚)
失礼な話だとは思いますが、趣味でやってるくらいならともかく、インストラクター!?って本当に衝撃だったんです~!
私はチベット体操に素敵なイメージを持ちすぎだったんですね、失礼は承知です(@_@;)
もうチベット体操はいいかなぁ~~~と思った、今日の衝撃的なお話でした。