今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

まいたけ茶ダイエット☆もうすぐ2ヶ月・・・

「得する人損する人」終わっちゃいましたね~┐(´д`)┌
わりとよく観る番組だったのでガッカリです。
よくダイエット企画やってたので視聴率良さそうなのに、どうして終わったんでしょう?
まいたけ茶、すぐ飽きてしまうと思っていたんですが、意外にもまだ続行中です☆
煮出すのは面倒ですが、2~3日分をまとめて煮出したらガラスの瓶に入れて冷蔵庫に入れておけば良いので飲むのも簡単です♪
キンキンに冷えているので、まいたけ臭さもほとんど感じません( *´艸`)


で、もうすぐ2ヶ月が経つのですが、何か効果を感じるかと言われたら・・・
わたし的には感じません(*≧m≦) いつも通り体重も体脂肪も変化ナシです。
でも、一緒に飲んでいる母は、通院中の糖尿病クリニックで「ほとんど全ての数値がかなり改善してきている」と褒められたそうです。
まぁ~わたし達親子は本当に色んなものをやっているので、どれが効いているのかは定かではありませんが。


3食の前に・・・
①まいたけ茶を飲む
②ヨーグルトにおからパウダーをかけて食べる
③海藻3種類キノコ3種類のお味噌汁を飲む
そしてやっと食事の本番が始まり、夕食後のデザートは必ずゴールドキウイとコップ1杯の水素水です。
①~③は血糖値を上げない対策で、夜のキウイは便秘解消対策です。水溶性食物繊維なので、必ず水をコップ1杯飲むのが大事だそうです。


ご覧いただくと分かる通り、前菜で結構お腹がいっぱいになっちゃうんですよね(*_*;
そうすると、ただでさえ好きでないお肉やお魚があまりに入らない・・・。
体重は4月に母が糖尿病クリニックで食事指導をされてから、2人とも2.5kgほど減りました。
そこからはほとんど変わりません(>_<) やめたら戻るかもとやめられなくなりました。
それが食前の海藻とキノコです。
初めは毎食、酢の物にしたりお吸い物にしたりと頑張っていましたが、海藻を使うメニューは結構限定されますよね? 今では大体、お味噌汁を1日分作ってしまいます。


そんな感じで、まいたけ茶は糖尿病の母にはゆるやかですが効いているようです!
元々、羊羹を1本丸ごと食べてしまうような甘いものがなんでも大好きな人なので、そういう糖質をバンバン摂取している人には効くのではないかと思います。
私は生クリームのケーキが大好物ですが、決まったお店のしか食べないとかわがままなので、週に1回くらいしか食べません。
あとはフルーツを毎日食べるくらいで、朝食も豆専門店のおからパンのみで菓子パンなどは食べません。
それでどうしてこんなに太れたんでしょうかね~??(@_@;)


今のところ1番期待が出来そうなのが、新しく購入した水素水の浄水器です❤
トイレの回数が激増し、便秘もすっかり解消です♪
今まで買って飲んでいたパウチ型の水素水より、とっても効いている気がするんです。
まだ取り付けて1週間なので、ハッキリ効果が出たらまた記事にしますね~((´艸`*))